ノンフィクション

MASプロモをエロゲに変換するDMPの鑑

B0OwnxECcAAOM3L.jpg

DMの新弾が発売されましたねー
3D龍解のカードはなんかカッコイイですねw
ただ、変形のやり方をミスると壊れるから気をつけないといけない(戒め)


今期放送されているアニメ『グリザイアの果実』
アニメ見てたら原作が欲しくなっちゃったんですよね。
しかし、数々の散財のせいでお金がないという…

でも、どうしても欲しかったのでお金を増やす方法を考える。
そして最終的にMASのプロモを手に入れて売りお金を作ればいいという結論に至ったので行動に移すことに。
以下、MAS戦争レポ


1店舗目
使用デッキ:シータランデス

1回戦:黒緑速攻 ○
こちら後攻でヤバめだったけどノーブル立てたら相手が止まり、永遠でキリンとドルゲドスを無効化し、グレンマルも2枚握れたのでダルマ築城されても勝てました。

決勝戦:マーシャルループ ○
パクリオと焦土でひたすら妨害し、ウェディングを3回召喚して相手の手札を全部盾に変換して絶対にループが決まらないようにして勝ち。

本当はもう1回戦あるはずだったけど階段が崩れたので終わり。
お金MASプロモゲット・へ^

2店舗目
使用デッキ:シータランデス

1回戦:シュゲっぽいなにか ○
ファルコンボンバーや逆転プリンが入ってたからシュゲっしょ(適当
5回目の焦土をプレイしたあたりから相手が生気のない顔してて面白かったです(屑

2回戦:キューブ ○
パクリオも焦土も引けなかったのでひたすらブーストしてからウェディング。
最後はVANも立てて完封勝利。

決勝戦:弾丸モルト ○
またもパクリオも焦土も引けない・_・
ウェディングまで繋がらないと思いキルキルで打点を生成。
相手がモルト出してきて殴ってきたのでそこをグレンマルで防ぐ。
返しに11打点ぶつけて勝ち。

金券MASプロモ2枚目ゲット^~
買主がすぐに見つかったので2枚とも即投げました(੭•̀ᴗ•̀)੭


MASを売ったおかげで少しお金ができたのでエロゲ売ってる店にGO
果実が売ってたら買おうと思ってたんですけど見事に売りきれてて、迷宮と楽園だけ置いてあったんですよね。
でもさすがに1作目プレイしてないのに続編買うアホいないやろwww


グリザイアの迷宮

買 っ て し ま っ た

まぁ、いつかは続編買うことになるわけだし買っといても損はないやろ(震え声)
特典のシーツカバーが欲しくて限定版を買ったのは秘密だぞ

果実と楽園買うためにもMAS戦争頑張ります( ´◔‿ゝ◔`)
関連記事
[ 2014/10/19 00:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター