ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流石ですお父様!

やめてくださいよ

この2週間で893回くらい現実逃避した(´⊖`)


10月に入ってから基本情報の勉強が忙しく他のことに手をつけられない状態が続いたのでしんどかった・_・
もう勉強しても受かる気がしないので気分転換にブログでも書きます。


10月からDMの権利戦が始まりましたね。
自分もなんとか時間を作って参加してきました。
結果としては1店舗目の権利戦で優勝できました・へ^
時間がなかったからこれは嬉しい誤算。

身内も着実に権利取れてるから良い感じ。
そして、まさかの親父が権利獲得(

権利戦の時、後ろから親父のプレイを見てたんですけど色々と面白かったです。
相手の場にクリーチャーがかなりいる時に確実に転プロモーツァルトを決め、速攻相手の時はミサバが高確率で盾に埋まってました・_・
キューブ(もしくはホーガンブラスター)からヴィルヘルムを当たり前のように捲ってて凄まじかった…
流石ですお父様!
DS戦でもホーガンブラスター覇を決めるの期待してます( ´◔‿ゝ◔`)


今回の飯テロコーナー
麺四朗 ネギラーメン

地元の味噌ラーメン屋のネギラーメン
この頃は毎週この店に行ってますw
美味しいんですけど、毎週食べてるせいかそろそろ飽きてきました(
あと、チャーハンも一緒に食べると腹が死ぬゾイ(੭•̀ᴗ•̀)੭
関連記事
[ 2014/10/12 02:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


