ノンフィクション

タカラトミー燃えろ

利根川

学生にとって5000円の出費は痛いですね。
欲しくもないものを買わされてお金が飛んでくのはマジで辛い( ´ゝ`)


おやつ行ってきたのでレポとか色々

DRレポ
使用デッキ:ランデスサイクリカ

1回戦:デアリシュゲモルト ×○○
負け試合は、ガイギンガを高速で龍解されて負け。
2,3本目はグレンマルをうまく握れたので勝てました。

2回戦:白刃鬼 ○○─
勝利プリンの効果を処理してからホワグリの処理しようとしたり、VANいるのにNワールド出してくるような人には負けません^~

3回戦:ドミティウス ○×○
負け試合は、トップドミティウスから大量展開されてワンショットされて死亡。
他の試合はランデス連打してからウェディングで安全に殴って勝ち。

4回戦:シータラムダ ○○─
事故ばかりだったけどなんとか耐えて永遠リュウセイまで繋がり、その後ウェディング投下して終わり。

決勝戦:デアリ墓地モルト ○××
1本目は、パクリオと焦土で妨害しまくってウェディングでfin

2本目は、途中プレイしちゃったのとガイシュカクが強くて負け(
3本目は、パクリオや焦土などの妨害札がまったく引けず、殴るタイミングをミスって負け・_・
でも、溜めてても負けてた気がするんだよな…
デュエルマスターズ難しいです(・Θ・)


また、闇のチャプバトルが始まり負けた人は暴龍ガイグレンを購入する戦いが再び行われる…
↓結果
33パックの悲劇

33パック購入気持ちいいぃぃい↑へ↑;;
開封結果は、スーパーレア以上のカードは《超熱血 ギラギラ・ドガッツ》しか出ず大爆死( ´◔‿ゝ◔`)
あと、ドガッツは闇に飲み込まれて消えました(

周りの人たちは10パックでガイグレンやエビデゴラスを当ててるのにどうして俺はドガッツしか当たらないんだよ糞…
タカラトミーに対して殺意が芽生えましたわ(◠‿◠ )
タカラトミー燃えてくれ~~
関連記事
[ 2014/09/29 00:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター