ノンフィクション

月下城プロモの封入率 is 糞

どういうことだよ

何故かDMモチベ高いんだけど、ぶつける先がないせいでモヤモヤする。


すまキン刈谷のDR行ってきたんで軽くレポ書きます。

DRレポ
使用デッキ:黒単

1回戦:白刃鬼 ○
相手3ターンセブンススタートに合わせてバトウ召喚。
解体2体出して呪文落とし、相手の手札が1枚の時に魔天撃ってビートして勝ち。

2回戦:キューブ ○
初手がホール3枚とデスゲと月下城…
ガチンコルーレットとセブンスでマナを伸ばされたので魔天撃ってマナを減らす。
殴りきれないと思ったので、2ターンかけてヴォルグで山札削って勝ち。

3回戦:シータ刃鬼 ×
バトウ2体並べてから魔天撃とうとしたらスーパーヒーローにバトウを消滅させられる・__・
その後ハンデスしたら永遠リュウセイ出てくるし、そのうえNも出されて負けムード。
月下城2枚トリガーし盤面は崩壊させることができたものの、エクスからの覇でガチンコジャッジ惨敗して負け。

3決:ガネスク墓地 ○
3ターン目にヒビキ出してきた返しに学校男で除去し、4ターン目にメーテル出されたものの返しに学校男で除去。
スクランブル引けてなかったのでディアスで返霊ビートしたら勝ってました・へ・


月下城のプロモを手に入れるためにDRに参加すること早3カ月…
私事で出れないことが多かったですが暇なときはDRに行ってました。
そろそろ参加賞パックの中身が変わるので、ここで今回の参加賞パックから何が出たかを振り返ってみましょう( つ◠‿◠с )

参加賞_月下城パック

シンカイドーベル:9枚
シュライバー:12枚
ガイアールアクセル:15枚
月下城プロモ:0枚

これはひどい・____・
前のバトラッシュナックルのプロモは3枚も手に入ったのに月下城0枚だなんて…
これ絶対封入操作されてますよね???

今からプロモ版4枚集めるのもめんどうだしノーマル版の方がイラスト好きなんでおとなしくノーマル版使います( ´ゝ`)
関連記事
[ 2014/09/07 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター