ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DMアプリガチ勢

フレンダ KBTIT

平日は勉強結構してるし、土日くらい遊んでもいいんじゃないかな(落ちるフラグ)


DR参加してきたのでレポ書きたいと思いますー
まずはすまキン刈谷のやつから。

DRレポ
使用デッキ:デアリシュゲモルト

1回戦:デアリシュゲモルト ○
勝利リュウセイでテンポ取られてキツメ。
先にシュゲ出されてワンショットされそうだったが、シュゲのワンパンでプリン踏んでくれたので延命。
返しにグレンモルト出してガイギンガ龍解させてシュゲと勝利リュウセイたちを処理。
場を制圧してから殴って勝ち。

2回戦:マジキチ5(5色コン) ×
こちら初動4ターンジェニーで、相手はミラクル(唱えた時はマナに5色なかったのに)2ブースト成功からのロマネスク・へ・
トップで大型投げつけられ続け厳しかったがキリューで処理していく。
相手のクリ全部処理できて、サイレントスパークやオラクルジュエルを踏んでも問題ない場を作ったから殴りかかる!
自分「シュゲアタック時プリン出してシュゲアンタップ。上からブレイクします。」
相手「クロックで」
自分「??????」
なんで、5色にクロックが入ってるんだ( ´◔‿ゝ◔`)?

3回戦:青単QED ○
メタルアベンジャーをスナイパーやミツルギで処理しながら殴って勝ち。

4回戦:デアリシュゲモルト ○
ブーストオチャッピィグレンモルトガイギンガで勝ちました(

マジキチ5には勝てなかったけど、デアリシュゲモルトの大体の動きを把握できたからOKかな。
ただ、使わないカードが結構あったからそこら辺を調整していかないと…


第2ラウンド
ホビステ阿久比のDRにも参加してきたぞい。

DRレポ
使用デッキ:墓地

1回戦:シータ刃鬼 ×
ガネージャーとトリッパーでゴリ押し決めようと思ったら、ハヤブサでトリッパーが死ぬ。
ガネは永遠リュウセイに倒されたので墓地が肥えたので、スパゲで永遠リュウセイ戻してGTで殴って盾を0にする…ところまでは完璧だったのですが、フェアリーシャワーとライフがトリガーしたせいで刃鬼まで繋がってしまう・___・
返しに刃鬼から覇とダイハードと永遠リュウセイ出てきて詰み。

悲しみの1没…
トリガーいっぱい踏んで負けたのでデュエルマスターズやったって感じがしますねw


そういえば、DMのアプリクリアしたんでグレンモルトプロモ交換してきました。
グレンモルト プロモ

DC版もカッコイイですけど、このバージョンも嫌いじゃないですねー

交換したらアプリを即アンインストールしましたw
またアプリをインストールしてクリアして店に持っていくと、またグレンモルトプロモが貰えるみたいなんですよね。
4枚欲しいんで集まるまではDMアプリガチ勢になるしかないね( ´◔‿ゝ◔`)b
ライララッタと鬼切丸で殴り続ける作業を繰り返すだけだからすぐに終わるでしょ( ◔‿◔)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/15 02:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター


