ノンフィクション

ヒラメキ○○○○

全て壊すんだ

嫌いだったけど好きだったデッキとお別れ。


土日の日記書きますー


5月17日
ヒラスネを使い納めるためにDRに行ってきました。
とりあえず、すまキン刈谷に突撃。

DRレポ
使用デッキ:ヒラメキスネーク

1回戦:赤抜きジャンク ×
先攻取って、ドレーンガブリエラヒラメキと動いて展開。
順調に動いていきアルファ降臨まで繋げたので殴ったらDNAスパーク踏む…
そして、相手の場に何故かいたクロックに殴られて負けwwwww
わけがわからないよ (◕‿‿◕)

2回戦:白青ジャバジャック ○
3ターン目にローラン→4ターン目にヒラメキと動いてからアルファまで繋ぎダイソで殺して終わり。

3回戦:白 青 ス タ ー マ ン  ○
2ターンローラン→ヒラメキからパパっとやって、終りっ

やはり1回戦目負けたのが腑に落ちないです。
よくわからないデッキに負けると虚無感に襲われるから辛い・_・

気を取り直してホビステ阿久比のDRに参加。

DRレポ
使用デッキ:ヒラメキスネーク
参加者:4人()

1回戦:シータジャンク ○○─
シュッシュッシュ ~○

決勝戦:赤緑ガイギンガ ○○─
1本目は、ローラン→ドレーンガブリエラシャドウシャドウ→ヒラメキスネークと動いて勝ち。
2本目は、ローラン→ヒラメキで対戦ありがとうございました

龍素解析の優勝プロモ1枚目ゲット。
単色戦もあったのでついでに出てきましたー

使用デッキ:黒単
参加者:4人()()

1回戦:赤単 ○
ローズキャッスル要塞化してからブロッカー並べたら相手が死んでた。

決勝戦:白単 ○
ハンデス繰り返して、相手が出してくる大型クリを除去しながら殴っていったら勝ってました(

龍素解析2枚目ゲット。
なんか面白そうな効果だしデッキ考えてみようかな?へ・


5月18日
おやつに行ってきました。
新殿堂でDRやると思ってたのに旧殿堂だったので少し萎えました…
なので、ヒラスネ使いました(´◔ω◔)

DRレポ
使用デッキ:ヒラスネ

1回戦:赤単速攻 ○××
1本目は、ローランヒラメキ決めて勝ち。
2本目は、スネークが手札に1枚、マナに1枚ある状態でヒラメキ撃ったらスネークが出てこなくて負け…
3本目は、赤マグナム2体にリンチされて負けました・へ;

ヒラスネの勝率があまり高くなかったものの、新殿堂前に使い納めができて良かったです。
安らかに眠って下さい( ◜◡‾)

次の環境がどうなるかよくわからないので、とりあえず最初は墓地で駆け抜けることにします三c⌒っ´◔ω◔)っ
関連記事
[ 2014/05/19 00:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター