ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

33-4

現実の世界はどうして


悲しみ背負いすぎて死にそう(;;´◔ω◔)


新殿堂が発表されましたね。
てか、2カ月前に制限変わったのにもう新殿堂とか早すぎる気がするんですけど・_・


・勝利宣言 鬼丸「覇」
・疾封怒闘 キューブリック
・鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
・予言者ローラン
・デビル・ドレーン
・陰陽の舞

上記6枚が制限カードに。

覇が制限はナイス。
ローランとドレーンも制限になったおかげでヒラスネが死んでハッピー(1カ月前に5000円で買ったヒラスネを見ながら)

ただ、キリューとキューブリックの制限は辛い…
シュゲと墓地は好きなデッキだったので、それが弱体化するのは悲しい;へ;

ヒッポ?知らない子ですね。


新殿堂後に強そうなデッキタイプを考えてみました。
・速攻(赤単or黒緑)
・ガイギンガ
・刃鬼
・キューブ
・ハンデス

こんな感じなのかな?

墓地が消えたことにより速攻がさらに強くなりましたね。
てか、速攻止められるデッキが存在するのかな?へ・

新弾のガイギンガをメインウェポンにしたデッキも強そう。
シュゲや墓地が苦手だったんですけど、そいつらが消えたからワンチャンありそう。

刃鬼とキューブは覇の制限が痛いものの、それ以外は規制されてないから普通に回りそう。
ハンデスは、ガイギンガや刃鬼、キューブには有利だけど、速攻が多い環境では使いたくないですね( ´ゝ`)


ヒラスネという害悪が環境から消えたから次の環境は面白そうですねw
とりあえず、私は死んだと言われているシュゲと墓地を触ってみます・へ・
無理だと感じたらガイギンガ使う側に回ります・_・
関連記事
[ 2014/05/13 00:30 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター


