ノンフィクション

モーツァルトプロモ回収ガチ勢

ていうか、もう寝よう


深夜に更新するのが当たり前になってきた( ´◔‿ゝ◔`)


土日のDRレポを書きたいと思います。


3月8日
いつも通りすまキン刈谷のDRに行ってきました。

DRレポ
使用デッキ:シューゲイザー

1回戦:黒緑次元 ○
エンターテイナーが強かったです。

2回戦:白青天門 ○
ジェニーとエンターテイナーが強かった。

3回戦:シューゲイザー ○
お互いシュゲが引けなくてぐだぐだ展開になりましたが、先にこちらがシュゲ引けたので勝てました。

決勝戦:ドロマーハンデス ×
ハンドキープできるカードが1枚も引けませんでした…
最後、シュゲからワンショットするしか勝ち目がなかったので決めにいったらスパイラルゲート踏んで負け∩(´;ヮ;`)∩
悲しい…


ホビステ阿久比に移動して、DR参加。

DRレポ
使用デッキ:シューゲイザー

1回戦:赤緑ライゾウキューブ ○
相手の捲りが弱かったので勝てました。

2回戦:白刃鬼 ×
スロチェ踏んだせいで殴りきれなくて、返しにアポカリ撃たれて場が壊滅。
刃鬼から覇とか永遠とか飛んできて死亡。

3回戦:善悪 ○
3分で終わらせました・_・


マグナム取れませんでした・__・
シュゲ使うとトリガーいっぱい踏んで負けるからザビミラでも入れるか(錯乱)


3月9日
おやつに行ってきました。
DRに参加したのでレポ書きます。

使用デッキ:ドロマーハンデス

1回戦:青緑次元? ×○○
1本目は、トップNを2回されそのせいで負け。
2,3本目は魔天でマナを飛ばしてから殴って勝ち。

2回戦:黒ラン ○○─
バトウとキクチで完封しました。

3回戦:ヒラメキスネーク ×○○
1本目は、ハンデスもキクチも引けず、相手にベルリン→ドレーンガブリエラ→ヒラメキと動かれて負け。
2,3本目は、ハンデスとキクチで妨害しながら打点を揃えていって、打点揃えてから殴って勝ち。

決勝戦:5c ○×○
1本目は、プレミで1ターン無駄にしてそのせいで覇まで繋がり負けを確信したものの、覇のGJに勝てたので勝機が見える。
帝ガンヴィートで処理して、魔天でマナを飛ばしてから殴りきって勝ちだった気がする。

2本目は、ハンデスで相手の動きを鈍らせながら魔天引くまで耐久してましたが、こちらが魔天引く前に相手がバベル引いて墓地の覇を蘇生し、その後のGJ全敗して負け。
ちなみに魔天は盾に2枚埋まってました( ´ゝ`)

3本目は、墳墓でマナ破壊したりキクチとバトウで相手をロックしてから魔天撃って、オラクルジュエル2枚踏んだけど殴りきった気がします…
集中してたので試合内容はあまり覚えてないですw


赤マグナム取れました(
頂いた赤マグナムはすぐさまオグリさんに売って昼飯代に変換しました( ◜◡‾)

いつも通り決勝の対戦は撮影されて、試合終了後に店長にどれくらいの時間撮影してたか教えてもらったら50分も試合してたみたいです…
ハンデスは考えることが多いから試合時間も長くなるけど、さすがに長すぎですね。。
もう少し早く考えをまとめられるようになりたいです(◞‸◟)


そういえば、集めろ6パックキャンペーンがもうじき終わりますね。
なので、溜まってたゴミパックを交換してきましたー

2014-03-10_02-44-56_835.jpg

モーツァルト23枚アド↑へ↑
1枚100円くらいで買い取ってくれそうな店があるんでそこに全部投げてきます・_・

画像のプレマの上に乗ってる黒いスリーブは、おやつのじかんで新発売したおやつフォーラムスリーブブラックです。
店長にあげるって言われたのでありがたく頂戴してきました。
まぁ、私はキャラスリしか使わないんでフォーラムは使わないんですけどね(´へωへ`*)

フォーラムブラックはおやつの通販で購入できますのでフォーラムが好きな方は今すぐポチろう(提案)
関連記事
[ 2014/03/10 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/18 00:15 ] [ 編集 ]
>管理人のみ閲覧できますさん
調整で忙しいせいで紹介できませんでしたが、CSが終わったので近いうちに書きたいと思います!
[ 2014/03/26 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター