ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国の錬金術師


                                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                | うわああコタツに食われるうう
                                 \__   ________
       ┌―――――――――――――――┐      |/
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ __
      ノ  ※  ※  ※  ※  ※  ※  / ̄___ ヽ   / )
      / ※  ※  ※  ※  ※  ※  / /::::::::::::::::〉 〉//
    / ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※/  /::::∧_∧::|//      (´´
  r<____, ―――- 、____    ノ  /:::::( ;´Д`)/     (´⌒(´
  ヽ ____ ィ――-- 、____   ̄ ̄_..ノ/ ̄   / 三三三(´⌒;;;三三三
                      ̄ ̄ ̄  <二二つ ̄  (´⌒(´⌒;; 
                              ズザーーーーーッ


先週は三重に遊びに行ってたのでブログ更新できませんでしたーorz
三重遠征のことはまた後日書きたいと思います。


DRに行ってきますた。
適当にレポでも書いていきたいと思います。
まずは、すまキン刈谷のレポから。。

DRレポ
使用デッキ:シューゲイザー

1回戦:赤緑ドラゴン ○
R.S.F.K.に殺されそうになりましたw

2回戦:キューブ ○
相手が小学生だったので、またドラゴンかなー?って思ってたらキューブでした・_・
しかも、新殿堂に対応させてない構築だったので、ルーレットも4入ってましたしミラミスもちゃんと入ってました( ´ゝ`)

先行取られて尚且つブースト引けず…
相手は、ルーレット→キューブ鬼修羅で覇サーチ→ロマネスクとブン回る…
覇が出てきて負けたと思ってたらガチンコジャッジに勝ち、オチャッピィのSBを発動して7マナまで繋がる。
シューゲイザーからワンショットするしか勝ち筋がなかったので、ワンショットを決めにいったら成功したので勝ち。

3回戦:ヒラメキスネーク ×
先行は取れたもののジェニーなどの妨害札が引けず、相手にローランヒラメキを決められる・__・
1度ターンが返ってきたのでそこでスネークを除去することができていれば勝ててたかもしれませんができなかったので大量展開からのソードで死

4回戦:5c ○
流れ作業

やっぱりヒラメキスネークは糞デッキだよ('◉◞⊖◟◉`)
存在そのものが罪(


赤マグナム確保の為にめげずにホビステ阿久比に移動しDRに参加。

DRレポ
使用デッキ:シューゲイザー

1回戦:ドロマーハンデス ○
アシッドからシュゲ特殊召喚して、そこから普通に殴りきって勝ち。

2回戦:黒緑速攻 ○
トリガーが強かったのと相手の初手が悪かったのが勝因ですね。

決勝戦:赤緑ドラゴン ○
相手が事故ってたのでブースト連打からシュゲ叩きつけて終わり。

赤マグナム2枚目確保ー
まぁ、4枚集まっても使わないですけどね( ◜◡‾)
身内で欲しい人がいるのでその人に投げるために頑張って集めてます!へ!


N様にプレマ買ってくれと、せがまれたのでしぶしぶ購入しました。
プレマ2代目

鈴仙が描かれてなかったら買ってなかったと思います(´◔ω◔)
やっぱ鈴仙はかわいいですわ(ウッ ~○


ところで皆様は、↓のスリーブに見覚えがあるでしょうか?
DSC_0335.jpg
そう昔、スリーブガチャから降臨した忌々しいスリーブです。
スリーブガチャが何のことかわからない方は『スリーブガチャについて』←をクリック

スリーブガチャの一件からこの三国志スリーブが嫌いになりました…
正直、見たくもありませんでした…

が、今回とある事情でまた三国志スリーブと対面することに…





三国志 スリーブ

多すぎィ!
何故、こんなスリーブを大量に購入したか説明しないといけませんね…

画像のスリーブは1つ150円でした。
で、名古屋のとあるショップでスタンダードサイズのスリーブが200円買い取りしています。
スタンダードサイズであればどんなやつでも最低200円で買取。
つまり、錬金可能なんですよねw
お金が増えてくとか幸せだ( ´◔‿ゝ◔`)

できることなら三国志スリーブなんて見たくないですがお金の為なら仕方がない…
静岡CSの参加費くらいは稼いでおきたいですね(´へωへ`*)
関連記事
[ 2014/03/02 01:11 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
鑑賞、プレイ、保存用で3つは確保しておきましょう( ´,_ゝ`)
[ 2014/03/02 22:11 ] [ 編集 ]
>名無しさん
すべて抹消してきました・_・
[ 2014/03/05 19:03 ] [ 編集 ]
おやつの動画拝見させて頂いたのですが、今はもうバキュームクロウラーは入っていないのですか?
もしよろしければシューゲイザーのおすすめの型を教えて頂きたいのですが
[ 2014/03/10 01:06 ] [ 編集 ]
>なつめさん
今使っているシューゲイザーにはバキュームは入ってないですね。

シューゲイザーのおすすめの型については、静岡CSや中部CSが終わった後あたりに記事にしたいと思います。
[ 2014/03/14 01:55 ] [ 編集 ]
>そばんげさん
返信ありがとうございます。
回してみた結果自分もバキュームが抜け青も抜けました。

分かりました、ありがとうございます。楽しみに待っています。
[ 2014/03/16 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター


