ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松阪旅行録 前編

いかりをしずめるポーズ


記事書くスピードが遅くなりすぎて笑えないゾ…


2月22日、23日に三重に行ってきました。
三重に行ってきた理由は、ザクピくんや津島の人たちと遊ぶため。
折角、三重まで行ってきたのでそのことを書きたいと思います。


22日
午前8時半に起床し、電車で三重に向かう。
2時間かけて電車で移動。
途中、乗換する駅で迷子になったり、いきなり腹痛に襲われて大変でした・へ・;

なんとか目的の駅に到着し、ザクピくんと合流。
DMの非公認大会に参加するために万代書店に行くものの、定員オーバーの為参加できず…
優勝したら商品券がもらえたらしいので残念でした…

大会に参加できず暇だったので空いてた席でDM回してました。
自分はフリーでシュゲばかり回してました。
スネーク相手に先行ローランヒラメキ決められたり、墓地ソ相手に殴りきらないといけない時に必ずクロック踏んだりして萎えました(◞‸◟)
負けまくったけど、構築の欠陥に気付けたから良かったかな?


地元民に三重は買い取りが強いと教えてもらったのでたくさんカード持って行きました。
万代書店では、DMのスーパーレアは50円でベリーレアは10円買い取っていると聞きました。
なので、スーパーレアを30枚とベリーレア20枚くらい持っていったのですが、ほとんど状態が悪かったんですよね…
そのせいか全部売っても500円にしかなりませんでした;へ;
昔は状態が悪くても減額されなかったらしいです。はい。

それとVGのノーマルも買い取ってくれる店があると教えてもらってたので、千枚ほどVGのノーマルを持って行きました。
千枚あるしそこそこの値段で売れると思っていたものの、合計で104円で買い取りますと言われ頭が真っ白に…
買い取りで片道分の交通費がチャラにしたかったのですが無理ですた( ´ゝ`)

みんなで遊んだ後、ラーメン食べに行きました。
三重 ラーメン
食事風景(※画像は借り物)
店の名前は忘れました・_・
あっさりとしてて食べやすいラーメンでしたー

ラーメン食べたらザクピ邸まで歩いて移動。
歩いている途中、おれおれ君に掘られそうになりました・へ・;
おれおれ「トイレに行ってみろ。その時がお前の最後だ!」
マジで怖かった…w

21時頃、ザクピ邸に到着。
さっそく大富豪をやり始めて盛り上がるϵ( 'へ' )϶

N様が麻雀やりたいということで万代書店まで買いに行くことに。
自分はやりたいと思わなかったのですが、強制連行されましたw
万代書店で4000円の雀牌を購入して家に戻る。

雀牌購入してからは、麻雀やるグループと押入れのカード漁るグループとフリー素材撮影するグループに分かれました。
自分はvivioくんと泡沫くんとカード漁ってました。
要らないカードやスリーブは持っていっていいと言われたのでRewriteの朱音のスリーブ貰ってきましたー

押し入れやベッドの下を漁っていたら、エロ本とAVを発見してしまうw
折角AVを発見したということで再生することに。。
AV見ながら麻雀するとかおかしいww
男優のち○こがバナナみたいでした( ◜◡‾)

麻雀もカード漁る作業も終わった後は、VGやったりDMやったりしました。
そして、時計を見てみると4時半…
楽しい時間はすぐ過ぎてしまいますね(´へωへ`*)

23日の午前9時からカラオケの予定だったのでさすがに寝ることに。
みんな布団(1名は押し入れの中)に入って就寝。


長くなりそうなのでここで一旦終わります。
自分の記事を書くスピードが落ちているので続きは何時頃になるかわかりませんが頑張って書き上げます…
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/07 01:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


