ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイスホール追悼会場

         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    バイスホールは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |


そこそこ長い期間使ってたデッキが消えるってこんなにも悲しいんですね(◞‸◟)


新殿堂が発表されましたね…


【プレミアム殿堂】
・超次元バイス・ホール
・ミラクルとミステリーの扉

【殿堂】
・ガチンコ・ルーレット
・ポジトロン・サイン
・希望の絆 鬼修羅
・パーロックのミラクルフィーバー
・盗掘人形モールス

とのこと。
バイスホールェ…

1年と9ヶ月の間、使っていた黒緑次元が使えなくなったのはとても悲しいです…
カモンピッピーが規制された時と同じくらい悲しいです;へ;

が、黒緑次元が壊滅しただけでアシッドはまだいけると信じています。
頑張って強いアシッド組みたいですわ( ◜◡‾)


次の環境ですが、前の環境と大差がない気がします。
キューブは間違いなく弱体化しましたが、キューブ自体は規制されなかったのでリペアを考える人が多いはず。
墓地ソはメルゲループが決めにくくなりましたが、スクランブルからクロスファイア兄弟を投げてば勝てそう(
シュゲは規制がかからなかったので相変わらず環境の中心に居座ってそう(´◔ω◔)
害悪なスネークは今回で消えると思ってましたがまさかの残留。
さっさと消えてくれよ('◉◞⊖◟◉`)q
赤単速攻と黒緑速攻は忘れたころに引き殺しに来る…
フォーミュラは南無阿弥陀仏(チーン)

前の環境と大差ないですがキューブが弱体化してくれてハッピー・へ^
その代わりに失ったものは大きいけど、まぁお相子ということで・_・

とりあえず強そうなデッキを片っ端から触っていきたいと思いますー
関連記事
[ 2014/02/15 02:56 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(2)
ガチンコ・ルーレット、モールス、ミラミス等デッキに内蔵されているカードばっかりでした。ありがとう。そして、お疲れ様。

シューゲイザーが暴れまわりそうで心配ではありますが。
[ 2014/02/15 13:55 ] [ 編集 ]
> Bロマさん
シューゲイザーが暴れる読みでメタる人が増えそうですね。
[ 2014/02/16 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


