ノンフィクション

疾風売却キューブリック

/  " ,, "  "  ゙  ゙  /
,イ " "  "  八 ゙ i ゙ |   :  倍
/ ,ィ´ "/' イ /::: ヽ ト、゙|  :  プ
// ィ' /| /| /::: , -ヾ、ヽ,|   :  ッ
 l  l /-レ、レ'  ´_, a==| !  シ
 ! /l,ハ=a=、  ヾ`ー  ´|     ュ
 '"  ',`ー/ :::      |    だ
     ', / ;:::: 、      ヽ_  ___
      ∨_, - '  _,  ::::/;;;;::ノノ ヾ
      丶 ー '' "´   .:::/;;;;;::´   `
  r―、,/丶  ==  .:::/;;;;;::::::
`<´ヽ r‐ヾ-、 \   :::/;;;;::::::    /
.(´ヽ ゝー)r┤/\:/::;;;;::::::    /


生活リズム崩れすぎワロタ…


2月9日の日記

午前9時に起きれたらおやつに行こうと思ってましたが、目覚めたのは午前11時・_・
早起きって難しいですね(白目)

14時からアルスでDRがあり、親父が行くということで付き添いで行ってきました。

DRレポ
使用デッキ:青黒緑t赤ザビシュゲ

1回戦:白刃鬼@親父 ○○─
1本目は、青が1枚も見えなくて焦ったものの、シューゲイザーからワンショット決めて勝ち。
2本目は、ブーストジェニープロメシュゲイときれいに動いて勝ちだった気が。。

2回戦:黒赤速攻 ×○○
1本目は、ブースト引けなくて負け。
2、3本目は、ブースト連打が成功して4ターン目にシューゲイザー投下することができたので勝てました。

3回戦:5cランデス ○○─
1本目は、ザビミラからヴォルグ4体投下してWIN
2本目は、シューゲイザーキリュープリンプリン決めてWINWIN

ここで階段が崩れたので終わり。
結果優勝だったのでキューブリックプロモ貰いました・へ^
これで4枚目なのですが、すでに3枚は売却済みなので4枚目も早いとこ売却したいっすねー

3枚は1枚1500円で売れたんですけど、今はそんなに高く買い取ってもらえなさそう…
頑張って1000円で買ってくれる人を探しますか(´◔ω◔)


さて、もうそろそろ新殿堂が発表されそうですね!へ・
大嫌いなキューブとヒラメキスネークが規制されることを心の底から祈りながら待ってますw
今の環境はとてもつまらなかったので、次の環境は面白いといいな…
関連記事
[ 2014/02/10 02:52 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
こんにちわ

日記ジャンルにてブログを始めました、ゆとりメタルと申します。

まだまだ、記事は少ないですが、毎日更新していきますので、相互リンクお願いします
[ 2014/02/11 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター