ノンフィクション

寝落ちはデフォ

     r―-、  __ ... -―,
      {:.゚:.:.:__`´__.:.:.:.:.:.:。.:|
     !゚/:::::`´::::`ヽ.:.:。/
   //:イ__,ハノ,__」::i:}.:ノ、   めんどくさい!
   \!ル゚ ̄_ ゚̄ト!:|_/
      |ハ、|__〉 |」ノ/   息をするのもめんどくさい!
. (( ___>rュ<リノ__
    `ー―‐l:.:Y:.:.:f――‐'
         |:.:.0:.:.:ト、_\  ))
. ぶわー |:.:.:.:o.o| `)ノ
       |:.:.:o.○| ´

     r―-、  __ ... -―,
      {:.゚:.:.:__`´__.:.:.:.:.:.:。.:|
     !゚/:::::`´::::`ヽ.:.:。/
   //:イ__,ハノ,__」::i:}.:ノ、   そうだ!
   \!ル゚ ̄   ゚̄ト!:|_/
      |ハ、)─( |」ノ/   息をとめよう!
.   ___>rュ<リノ__
    `ー―‐l:.:Y:.:.:f――‐'
         |:.:.0:.:.:ト、_\
.  んぐー |:.:.:.:o.o| `)ノ
       |:.:.:o.○| ´

     r―-、  __ ... -―,
      {:.゚:.:.:__`´__.:.:.:.:.:.:。.:|
     !゚/:::::`´::::`ヽ.:.:。/
   //:イ__,ハノ,__」::i:}.:ノ、   ぷはッ!
   \!ル゚ ̄_ ゚̄ト!:|_/
      |ハ、|__〉 |」ノ/   殺す気か!!
. (( ___>rュ<リノ__
    `ー―‐l:.:Y:.:.:f――‐'
         |:.:.0:.:.:ト、_\  ))
. ぶわー |:.:.:.:o.o| `)ノ
       |:.:.:o.○| ´


夏アニメ最強はシンフォギアG。はっきりわかんだね( ´◔‿ゝ◔`)


寝落ちしたせいで書けなかった土日の日記をまとめて書きます。


9月28日

すまキン刈谷に行ってきました。
2週間ぶりのDRやー

DRレポ
使用デッキ:青黒ザビミラ

1回戦:江沢ゼニスクラッチ刃鬼 ○
2ターン目にマイリセで手札見たら、手札の内容がライフと刃鬼と無敵ングと江沢とジェニーでパニックになるw
その後、相手はマナ伸ばしてから何の迷いもなく江沢出してきたのでヴォルグ出して殺しました( ◜◡‾)

2回戦:キューブ ×
マナ伸ばされてから鬼修羅でGT投下され、まだワンチャンあると思ってたらナンバーナインまで出されて完全に詰みました・____・

3回戦:青黒速攻 ○
ザビバレルからの裏技で手札枯らす。
ホール呪文がなかなか引けなくて打点揃えるのが大変でした。

4回戦:ネクラ ○
ヴォルグ連打。

ハンデス使ってキューブに負ける雑魚っぷり…
青黒は微妙だと感じたのでドロマーの方にシフトすることに。


9月29日

久しぶりにおやつに行ってきました。

DRレポ
使用デッキ:ドロマーザビミラ

1回戦:小学生アウトレイジ ○○─
クリーチャーが無駄に多く入ってたので、バトウやヴォルグで殴り殺しました。

2回戦:黒緑速攻 ○○─
相手が事故って尚且つ、こちらはミルアーマやハヤブサが引けてたのでさすがに勝てました。

3回戦:青黒Bロマ? ○○─
相手はアツトやボーンおどり・チャージャーやホネンビーでひたすら墓地肥やしてました。
1本目は、ディアスで返霊ビートしてたら勝ってました・_・
2本目は、ハンデスで手札0枚になったのにトップでヴィルジニア引かれてBロマ降臨しましたw
Bロマをガンヴィートで除去してから、打点揃えて殴って勝ち。

4回戦:シータ刃鬼 ○○─
1本目は、悠久が見えたので魔天撃ってから殴りきって勝ち。
2本目は、解体で手札見たら悠久が手札にいたので、返しにザビミラからヴォルグ4体投げたら投了もらって勝ち。

決勝戦:黒緑アシッド ○○─
2本ともバトウで呪文封じてからザビミラ投下して勝利。
なお、1本目は相手が殴るタイミングを間違えてくれたおかげで勝てた模様( ´ゝ`)

なんか優勝できました(
どうせなら権利戦の時に優勝したかったです:((;´☋`;)):


DR後は、ずっとおやつで遊んでました。
大会が終わった後のおやつは人が少なくて静かだから良環境・へ^

来週から権利戦が始まるので頑張って権利取りたいですねー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/30 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター