ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子CS in 東京


          _______
         /___        \    _____   
        ( (  ))  ̄ ̄ \   \. /     \  
     / ̄ ̄ ̄ ̄\   .  \  /           \     思ったよr…
     /;;::       ::;ヽ      / ―    ―     \
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     .| (●)  (●)      |
        ∧ ∧           \ (__人__)      /
      ヽ(・∀ ・)ノ         /  ` ⌒´      \
     . (( ノ(  )ヽ ))        |              ヽ
     __.<  >   __      |           |   |
    |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|       |           |   |
    |;;::///////////::;;|      |          |   |
    |;;:: ///c{ っ///::;;|       |          |   |
     |;;:: ヽ__ノ ::;;;|
     ヽ;;::  ー  ::;;/
      \;;::  ::;;/
        |;;::  ::;;|
        |;;::  ::;;|
 / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
 |;;::               ::;;|
 |;;::              ::;;|


提出しないといけない研修のレポート書いてないのにブログ更新するとか明らかに優先順位間違えてる( ´ゝ`)


9月20日~22日の間に東京に研修(?)に行ってきました。
そのことを適当に書いていきたいと思います。



9月20日

予算の関係で東京まではバスで行きました。
片道7時間もかかるとかキツイ…

ほとんどの人がおしゃべりしたり、みんなでゲームしたりカラオケしたりして時間を潰していましたが、私はイヤホン挿して一人でモンハンやってました・_・
あとは、携帯弄ったり寝てたりしてましたねー
東京に着くまで、モンハン→携帯弄る→お昼寝を永遠と繰り返してました・へ・

どこかのサービスエリアでバスに昼食が積み込みされたので食べましたが不味かったです:((;´☋`;)):
サバとかおそらく腐ってたぞ…


7時間バスに乗ってホテルに到着。
ここからは自由行動だったので一人で秋葉に行くことに。

だが、ホテルから最寄り駅に行くだけで迷子になるw
貰った地図がまったく役に立たない件について(
適当に走り回ってたら最寄り駅に着けたのはラッキーでした・へ^

電車に乗って数分で秋葉に到着するが道がまったくわからない・へ;
とりあえずマップアプリを駆使してカードショップを目指すことに。
しかし、マップアプリを使っても迷子になるそば氏( ´◔‿ゝ◔`)
重度の方向音痴ですね( ◠‿◠)

歩きまわってるとフィギュア専門店やアニメグッズ売ってる店があったので中に入って物色する。
欲しいフィギュアあったけど、お金なかった&持って帰るの大変だったので買いませんでした・へ・`
代わりにアニメTシャツ数点買いました。

秋葉に到着して2時間くらい経ったくらいに、ようやくカードショップに辿り着けました。
一刻館っていう店に入ったものの、20分くらいで店から退散(´◔ω◔)
で、近くにトレカの洞窟という店があると教えてもらったのでそこに行きました。
クロスファイアのWINNERが4000円で売ってて安いなー、って思いました。
それ以外のカードは割高な感じがしました。


いろいろな店を回ってたら点呼の時間が迫ってきたので夕飯食べてホテルに帰ることに。
天下一品でラーメン食べましたが、こってりしてて美味しかったです(小並感)


点呼30分前に部屋に戻ったら、同じ部屋で寝る人がエロ本読んでて…うん…
その人は風呂入って点呼終わったら、エロ本持ってどこかに行きました。
ちなみに、その人朝まで帰ってこなかったです(´◔ω◔)

部屋に自分一人しかいなかったので、のんびりしてました^へ・
テレビつけたらシンフォギアがやってたので視聴。
クリスちゃんかわいかったし、クリスちゃんカッコよかったし、クリスちゃんおぱーいデカくて最高でした(´へωへ`*)
あとは、黒バスと超電磁砲S見てから就寝フェイズ。


これにて1日目の日記を終了します。
2日目と3日目のことはまた後日書きます( ◜◡‾)


次回予告
東京ゲームショウ研修に行くそば氏。
そば「物販コーナーまでダッシュだ!」
そば「おっ、かわいいレイヤーさん発見^~」
そば「モンハン4のすれ違い回数400人突破や✌(◔∀◔ )✌」
????「ちょっと秋葉までエロ本買いに行きます。」

次回「お前、何しに東京に来たの??」
デュエルスタンバイ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/25 00:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
研修お疲れ様です。
自分も秋葉原に行ったことあるんですけど、迷いました(笑)
同じ部屋の人の行動が気になりますね、何してたんだか…。
次回も楽しみにしてます。
[ 2013/09/26 18:46 ] [ 編集 ]
>すがっぴ~さん
おつありですー
秋葉は何回行っても迷いますねw
[ 2013/09/30 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター


