ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糞箱

   / ̄\
  |  ^o^ | < これは ゆでたまご ではないのですか
   \_○⊂/)
   _| |/ |ホ゛リホ゛リ
  |    / 
         / ̄\
        |     | < しょうゆのびんは たべものではない
         \_/
         _| |_
        |     |  


次の土曜日にいよいよモンハンが発売するので今から楽しみです(´ペεペ`*)
てか、かれこれ1年くらい3DS放置してるから、ちゃんと動くか少し不安という…


9月8日の日記です。
その日のうちに書こうと思ってましたがいつの間にか寝てました(´◔ω◔)


おやつに行く予定でしたが、いろいろあってユウキャンに行くことになりました。
DRの参加者は相変わらず少なかったです・_・

DRレポ
使用デッキ:黒緑アシッド

1回戦:不戦勝 ○
アドー

2回戦:青赤アウトレイジ ○
構築済みデッキをちょっと改造してあるやつでした。
ちょろいわー、って思ってたらブーストもジェニーも引けなくて5tミカドホールスタート…
クロスファイアやチックチックやゴーマッハ・スワン()に殴られ続け盾が0枚になるものの、なんとかアシッドまでつなげアシッドから展開して打点揃えてから殴って終わり。

決勝戦:青黒赤墓地ソース@オグリさん ○
ブーストジェニーブーストアシッドと動こうとしたらキクチ出されて止まる。
アシッド出して展開していきたかったのですが、ホネンビーたちがいて盾に殴りにいけない。
仕方なくディアスで返霊して殴りに行こうとしたらGT飛んできて互いの場が壊滅する。
アシッドからジャスティス出しデスゲート捲ってGT除去する。
こちらが打点揃える前に、GTとクロスファイア投下してきて殴られるもののトリガーナチュトラで耐えて、バイスホールからヤヌスキル決めて勝ち。

なんかトリッパー取れました!へ!
やったぜ^~

店長「これ優勝賞品です。」
自分「ありがとうございまs」

DSC_0355.jpg

_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオ
なんでこんなものを優勝賞品にするんだよw
中身固定されてるので開封する楽しみすらないとか;へ;
どうやって処分しようかな…


その後、ホビステ阿久比に移動。
いろいろあって、まったく知らない人とVGのチーム戦に参加することになりましたw

大会レポ
チーム:知らない人(抹消)、自分(スパイク)、知らない人(撃退)

1回戦:解放者 個人:× チーム:○×○
3点止めしなくてもいいのに3点止めしたのが敗因っぽいです。

2回戦:LJ 個人:× チーム:××○
トリガー捲りまくったのに負けました死にたいです・___・

3回戦:解放者 個人:○ チーム:×○×
バッドエンドエンペラーで殺しました。

1-2と完全に置物と化してました( ´◔‿ゝ◔`)
VG難しすぎワロタ…
こりゃ誰かにプレイング教えてもらわないと勝てる気しないっすね( ´ゝ`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/10 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


