ノンフィクション

Mr.養分

                          ,, -―-、
                        /     ヽ
                  / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
                 /  (゜)/  / /
                /    ト、.,../ ,ー-、
               =彳    \\‘゚。、` ヽ。、o
               /        \\゚。、。、o
              /     /⌒ ヽ ヽ U  o
     (  ´・ω)   /     │    `ヽ U ∴l
    γ/  γ⌒ヽ │     │       U :l
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /


3日前くらいから艦これ始めてみたのですが良いゲームですねー
TCGや他のソシャゲーのモチベが艦これに吸われてしまいましたw
やべぇよ…やべぇよ…


土日の日記をまとめて書きたいと思います。


8月31日
すまキン刈谷でチーム戦があったので参加してきました。

チーム戦レポ
チームメンバー:オグリさん(キューブ)、N様(黒緑速攻)、自分(黒緑速攻)

1回戦:ドロマーザビミラ@親父 個人:× チーム:○○× 
バインドシャドウが引けなく、相手はベルリン2体立ててくる苦しめ。
デスマーチ引けば殺せる場面でトップでデスマーチ引いて勝ったと思ったらハヤブサで防がれる・_・
その後場を壊滅させられて負け。

2回戦:黒緑速攻 個人:× チーム:○××
1コスクリ引けなかったのでゲームになりませんでした( ´ゝ`)

3決:黒緑ゴッドノヴァ 個人:○ チーム:○×○
ザビクローベルギストリッパーキリンで勝ち。
横見たらN様がオニナグリに殺されてました(´◔ω◔)


個人1-2で足を引っ張ってしまって申し訳ない気分になりました…
なんで黒緑速攻なんて握ってしまったんだ・__・


その後、オグリさんと一緒に名古屋に遊びに行きましたー
いろいろなもの買うと思って13000円くらい財布に入れていきましたが、実際は2000円くらいしか使ってないですw

あと、WSとDMの要らないカード投げたら7000円くらい手に入りました・へ^
ガブリエラ500円買取はアド。

カードショップやゲマズが閉まってからすることがなくなったのでラーメン食べて帰りました。


9月1日
トリッパープロモの為にDRに参加しに行きました。
まずはおやつから。

大会レポ
使用デッキ:ロリミラ

1回戦:小学生黒緑速攻 ××─
軽量ブロッカーが引けずにデスマーチやキリンにゴリ押されて負け。
こんなデッキ二度と使わねえよ('◉◞⊖◟◉`)


負けてしまったのでアルスでトリッパーを取ることにしました(
デッキがなかったので墓地ソース借りました。
????「回し方わからないけど、全試合メルゲループ決めれば優勝できるでしょ。」

大会レポ
使用デッキ:クローシス墓地ソース

1回戦:5c ○○─
メルゲループ×2

2回戦:赤緑ドラゴン ○○─
メルゲループ×2

3回戦:ドロマーイエス ○○─
GTクロスファイア投げつけて勝ち。

4回戦:黒緑アシッド ○×○
1本目は、メルゲループ決めて勝ち。
2本目は、アシッドからアシッド展開されそいつら処理できなくて負け。
3本目は、メーテルから一気に墓地肥やしてGTクロスファイア投げつけて勝ち。

決勝戦:黒緑アシッド ××─
2本ともディアスで返霊ビートされたせいで墓地溜まらなくて、アシッドやジャスティスから展開されて打点揃ったところで殴られて負け。
キューブリック引けませんーーーー


養分街道まっしぐらナーwww
こんなにDRに参加してるのにトリッパー取れないとかダメでしょ;へ;
トリッパー取りたいので誰か私に強いデッキ貸してください:((;´☋`;)):
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/02 01:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/02 18:03 ] [ 編集 ]
>管理人のみ閲覧できますさん
いえいえ、大丈夫ですよー

[ 2013/09/08 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター