ノンフィクション

何の成果も得られませんでしたぁああ!!

                         _,,..,,,,_
                       ∩/ ,' 3 `ヽ_
.                        ∪l   ⊃ ⌒ヽ
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i         `'ー---‐'')  ))
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;             ヽ //
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;              ((
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i          ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'"`i;          .|┌──────┐   |||
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"        | |  _,,..,,,,_      | ◎ |||
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i        .| | / ,' 3  `ヽーっ...|    |||
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"        | | l   ⊃ ⌒_つ..|    |||
::::::: |.    i'"   ";|             | | `'ー---‐'''''"  . | 電子|||
::::::: |;    `-、.,;''" |               |└──────┘レンジ.|||
::::::::  i;     `'-----j           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


「何が始まるんです?」
「第一次トリッパー争奪大戦だ」

CSに参加していた関係で1週間遅くなりましたがトリッパー戦争に参加してきました。
まずはすまキン刈谷から。

DRレポ
使用デッキ:アシッド

1回戦:シータ刃鬼 ○
ブーストジェニーリュウセイキルキル

2回戦:黒緑次元 ×
後攻でブーストできなくて3ターン目にロスマイくらって2ハンデス。
ジオザマンでハンドキープされながら展開されていってそのまま負け。

3回戦:フォーミュラ ○
ジェニーとバイスホールで妨害し続けました。

4回戦:黒緑次元 ○
またも2コスブーストが引けない…
ジャスキル+1をトリガーで返してからディアス覚醒させて逆転。


DR後に、アシッドは黒緑次元に相性が少し悪いことに気づく・_・
構築とプレイングでなんとかなる気がしないこともないんですけどねー


ホビステ阿久比に移動してトリッパー戦争開始。
DRとチーム戦両方とも参加しました。

DRレポ
使用デッキ:アシッド
参加費:300円
参加賞:商品券300円分など

1回戦:青単速攻 ○
クリスタルランサーが暴れまわってました( ´◔‿ゝ◔`)

2回戦:リースジャンク ○
余裕だわ^~、って思ってたらブースト引けなくて小型にボコボコに殴られるw
ザンジがなかったら即死だった(

3回戦:キューブブラスター@オグリさん ×
しかたなくジャスキル狙って殴ったらトリガー踏んで失敗。
キューブ撃たれて覇が捲れる( ◠‿◠)☝
覇のGJに勝ってまたジャスキル狙ったら失敗・___・
ジャスティスでホールが1枚も捲れないとかどうなってるんだよ<(^o^)>┌┛.,;¨-=三 ( ◠‿◠)

3位で追加で300円分の商品券もらいましたがそんなもの要らないんや…


次にチーム戦レポ
参加チーム数:3チーム()
試合形式:総当たり
チームメンバー:オグリさん(キューブ)、SIVくん(アシッド)、自分(アシッド)

1回戦:ナイトザビミラ 個人:× チーム:○××
超次元にヴォルグ4枚!!┗(^o^;)┓ハンデスかな????wwWwwWw┏(;^o^)┛もしかしてブラフかな?????wWWWwwww(´・`;) こ… これ…これは…………ナイトザビミラだあああああ┗(^o^)┛wwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwwwwwwwww

で、試合の方ですが、魔光ドラム・トレボールからバレットバイス2回撃たれてハンドが1枚になって、
ジェニーで相手の手札も0にして喜んでたらトップでオープンブレイン引かれて4枚ドロー・__・
黒ホール連打されてヴォルグ投げられて、さすがにザビミラは入ってないだろう…って思ってたらザビミラ投下されてお通夜w
なんなん…

この時点でトリッパー獲得が絶望的だったものの、次の試合でチームメンバー全員勝てればトリッパーゲットできる状況に!へ!

2回戦:黒緑速攻@ヂローくん 個人:○ チーム:○×○
2コスブースト1枚も引けませんでした↑へ↑
負け覚悟したけどオチャッピィのおかげで5マナに到達できて帝ガンヴィートでクリーチャー処理してアシッドまでつなげて勝ち└(՞ةڼ◔)」

オグリさんもキューブで理不尽ゲーかましてチーム2勝になり、あとはSIVくんが勝てばトリッパーゲットという状況になるものの、SIVくんが殴る順番間違えててうわああああああああああ
そのせいで刃鬼出されてデュエマ終了 L( ゚ 〆゚ )┘
昇天


トリッパー戦争初日は何の成果も得られず終わりました…
台パンしてスッキリしたので、気持ちを切り替えて次のトリッパー戦争頑張りたいと思います・へ^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/25 01:03 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
ナイトにザビミラ入れる発想はなかなかセンスが感じられます
トリッパープロモ集めるのがんばってください
[ 2013/08/25 10:53 ] [ 編集 ]
初めまして。生慎と申します。
突然のご連絡、失礼いたします。
よろしければ、相互リンクして頂けますでしょうか?
すでにそちらのブログのリンクは貼らせて頂いています。
ご検討いただければ幸いです。
【サイト名】デュエマと愉快な仲間たち
【URL】http://danshityuugakusei.blog.fc2.com/
[ 2013/08/25 12:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>松さん
バレットバイスが凄く強かったです。

>生慎さん
相互リンクの件了解しました。
リンク追加させていただきました。
[ 2013/08/27 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター