ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大富豪>>DM>>>>UNO

アッカリーン


DMやってる時よりも大富豪やってる時の方が楽しかった(


1日中おやつで遊んでました。
まずはDRレポ

DRレポ
使用デッキ:黒緑次元

1回戦:青黒速攻 ○○─

1本目
次元見たらがイエスっぽかったので負けた…と思ったら1ターン目に相手アツトチャージしてエンドしたので青黒速攻だと判断。
ゴーゴン立てられたもののジャスティスから帝唱えて処理。
ジャスキル決めてきたところをシノビで止めて返しにディアス覚醒させたら投了もらって勝ち。

2本目
ジャスティスから打点揃えていって、打点揃ったところで殴りかかって勝ち。

2回戦:黒緑ゴッド? ○○─
黒緑次元にジャスティスとかマッシヴ・アタック入れた感じのやつ。

1本目
キルキル撒いたらファンク引かれてキルが天に召されたのでディアスでゴリ押して勝ち。

2本目
黒ホールが引けかったので、小型クリ5体並べたところでフェアリーホールから勝利ガイアール出して6打点ぶつけて勝ち。

3回戦:クローシスドルル@オグリさん ○××
1本目
ディアス返霊ビートしていって勝ち。

2本目
ホネンビーから墓地肥やされて、こちらはジャスティスで打点揃えていく。
GT出される前にディアスで返霊ビートしていくもののクロスファイアに殺される。
そこからじり貧になっていって、最終的にGT投下されて死亡。

3本目
ドルル→学校男と動かれて墓地肥やされて、早期にGT投下される。
そして、父なる大地が引けなかったのでGT処理できなくて負け。
糞('◉◞⊖◟◉`)q

先週からDRで同じ黒緑次元を使ってますが、今の構築が弱いことに気付きました。
驚くほど弱くて笑えてきますわw
夏休み入ったら微調整していきたいです・へ・


DR負けた後、調整に行き詰った私はトランプやUNOやって遊んでました(´へωへ`*)
トランプで大富豪やったんですけど、なんとか勝ち越すことができて満足。
高校の時に修行したから勝てたのかも?へ・

UNOの方は余裕に負け越しました・_____・
あのゲーム難しすぎでしょ…
プレイングでわからされたので、もうやりたくないですね( ´ゝ`)
大富豪楽ちいです^q^
関連記事
[ 2013/07/29 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


