ノンフィクション

カードを脂肪に変換する程度の能力

                   \          _
  !!!!  の  生  納  山     \ ,  -――< _ ヽ
     が  き  豆  .奥     / /  ̄     ¨\',
     一  て  .菌  で    メミ/            ヽ-、
      番  い  .と      /ミ.j     /l  .ハ  l   ',.j
ヽ     だ.  く  し     //l ヽ |  l.  \j / ', |/  !
  l.   よ     て   ∠/ l! ヽj. / /r‐レ'  ', j-、, | |
  L _         ___ 〃 ヽr‐ | |' _/ f仂     ' fカ〉./リ
   ∠_____/     {.   l r j |   ヒり    ヒリレ' |
            l  i  |   ヽ .j |、       '   l. !
            |   i  |     |.|ll\.   r―ォ  .イ  !
                ',   ', !    __Nノ  `   ニ .イ  j /  f i
              ,  ,. | ,. <  \__  ム フヽハノ / r 、| |
              ヽ   V   \ _ ハ./  \/ f二 |
               ヽ/               l  f二 l
                l    l         }  l 〈ゝ  |


いい感じにDMのモチベが下がったおかげでWSの方に集中できそうですw
地区大会が終わったらDM頑張ろう!へ!


おやつ行ってきました。

DRレポ
使用デッキ:黒緑墓地ソース

1回戦:ライゾウ ○○─
ハンデスで妨害してザビミラクロスファイアキルルート決めて勝ち。

2回戦:キューブブラスター@BLOODさん ××─
ミステリーキューブは5マナでヴィルヘルムやGTが降臨するチートカードだよ(
2本目はGTの返しに学校男プレイできたらワンチャンあったけど引けなくて負け。

プレミしてないのに運ゲーで殺されるのでブラスターは嫌いです('◉◞⊖◟◉`)
ミステリーキューブさっさと殿堂してくださいお願いします何でもしますから。


昼食は山岡家でラーメン食べました。
安定した美味しさでしたねー
スガキヤ()のラーメン()とは何だったのか…

あと、クロックプロモで稼いだお金が全部食費になりました・_・
カードは脂肪に変換されました( ´◔‿ゝ◔`)


昼食済ませた後はホビステ阿久比でWSやりました。
ガイアやリライト使わせてもらいましたが、プレイング下手な私が使っても勝ててしまうほど強かったです。
さすがトップメタって感じでした。

まぁ、私は地区大会でガイアもリライトも握るつもりはないです( ◠‿◠)
自分の好きなデッキで駆け抜けます・へ^
あと、1週間しかデッキ調整する時間がないのでハイペースでデッキを調整していきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/08 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター