ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいラーメンを一度食べたらスガキヤのラーメンなんて二度と食べたくなくなる

            |´ _ニ-‐´ ̄ __   |
              |´  __ニ二..,,,,__ ̄ ̄}
       ヽ`'ニ-、_レ' ̄ ____,,,,,ノ ,!、,___ ̄ヽ{_,.-‐'´/
        `l  `ヽ'‐   ´.,ニ。=,  ,=。ニ、  / /! /
         `l,  <.|   ´ ̄´ノ i` ̄``  //  /
          `l、 ヽ| .   ´ /  }     ./ | / そんなこといわんといてくださいよ
            ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ 一応コレでも反省しとるんやから
             |      _ _    イ l
               l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
                ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
                 | \  ー一 / /   _,ン'゙\
             ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
          _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー


バイト代入ったらすぐ使っちゃう癖を直さないと破産しそう・___・
この先お金がたくさんいると思うし、今から少しずつ貯金していかないと…


すまキン刈谷で1日中遊んでました・_・
とりあえずDRレポ書きます。

DRレポ
使用デッキ:黒緑墓地ソース

1回戦:黒単 ○
ボーナスゲーム

2回戦:キューブブラスター@BLOODさん ○
ミステリーキューブは1ブーストする呪文

3回戦:シータ刃鬼@黒影さん ○
悠久入ってたので、ザビミラクロスファイアキルルート決めて殴って勝ち。

4回戦:シータ刃鬼 ○
パクリオでザビミラ埋められたりスーパーヒーローに場を殲滅されて死にそうでしたw
モールスから再展開してからザビミラ投下して勝ち。

決勝戦:黒緑墓地ソース@わたくん ○
クロスファイアと小型で殴られて少し焦ったものの、クリーチャー除去してからシューヴェルト立てたら投了貰って勝ち。

クロック2枚目ゲットしましたー
ちなみに2枚目手に入れた後すぐに2枚1000円で売りました・へ^
思わぬ収穫で嬉しい(´へωへ`*)


WSの大会が始まるまで時間があったのでスガキヤで昼食を食べました。
やはりスガキヤのラーメンは安定して不味いですね(
あんなのに400円払ったのが馬鹿らしくなりました( ´ゝ`)
美味しいラーメン食べに行きたい・へ・


そして、WSの公認大会に参加。
こちらは簡単に済ませます。

大会レポ
使用デッキ:なのは

1回戦:ビビオペ ○
2回戦:ミルキィ ○
3回戦:ミルキィ ×

1回戦の相手がめっちゃ舌打ちしてきて怖かったです:((;´☋`;)):
試合中に15回くらいはしてました…

3回戦の時点で自分を含めて全勝が3人いて、自分は階段の部分で試合をしましたが私が負けたのでそこで大会終了。
CX貼るタイミングが下手だったのが敗因だと思います。
あと、構築の弱い部分がわかって良かった└(՞ةڼ◔)」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/07 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
もしよければ、黒緑墓地ソースのデッキ紹介をしていただけませんか?
[ 2013/07/07 08:34 ] [ 編集 ]
>松さん
水曜日くらいにデッキレシピと簡単な解説を書きたいと思います。
[ 2013/07/08 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


