ノンフィクション

でゅ↑エルだぁ!


         この坂は急な為、
  \       心臓破りの坂と
   \       呼ばれています
     \
      \ ほう .(^^)  (^^)
        \    | .|   | .|
         \  W    W
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  \
   \          登るか
     \
      \  (^^)
        \ヘ |
         \V
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  \
   \
     \
      \ ゝ(^^) 二ニ
        ヾ=== |===-
         \V 、二ニ
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  \
   \
     \        肝臓が
      \  (^^)
        ヾ=== |===-
         \V ; ' ,'
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


土日は(遊びで)忙しくて課題ができませんわ( ´◔‿ゝ◔`)
課題やらないせいで居残り学習させられるけど、土日の遊ぶ時間を削られるよりはまだマシな気がしますねー


おやつ行ってきました。

DRレポ
使用デッキ:黒緑墓地ソース

1回戦:黒緑速攻@BLOODさん ×○○
1本目は先行スナイプナスマーチで死亡。
2本目と3本目はシノビで耐えてファンク立てて勝ち。

2回戦:白刃鬼 ○○─
1本目:次元はブラフだと思ってたのでファンクマナに置いたらホワグリでカイマン出されてピンチにw
カイマン無視してクリ展開していってザビミラからヴォルグ4体投げてLO
2本目:お願い覇のガチンコジャッジ勝って返しにザビミラ投下して勝ち。

3回戦:黒緑速攻 ○○─
シノビファンク学校男のおかげで勝てました。

4回戦:青単速攻 ○○─
1本目:ファンク1体立てれば勝てるだろ、と思っていたら意外とパワー2000以上のクリが多くてキツかったですw
ホネンビーとシノビで耐えてシュヴァル2体覚醒させて勝ち。
2本目:相手がじり貧になったところでザビミラクロスファイアキルルート決めて勝ち。

5回戦:青赤ガネージャー@Tさん ○○─
1本目:ファンクとシュヴァル立てて完封。
2本目:盾0になって焦ったものの、ファンク2体とホネンビー3体で守りきってザビミラからシュヴァル2体出して覚醒させて勝ち。

6回戦:シータ刃鬼 ○○─
1本目:ノーブル出されて小型クリが殴れなくなったのでヴォルグでLO狙ったら悠久入ってたのでLO決められなくて少し焦る。
プラン変更してザビミラクロスファイアキルルート決めて勝ち。
2本目:ザビミラが引けなかったのでクロスファイアと小型クリで殴りかかる。
永遠リュウセイがクロスファイアに殴ってきたのでザンジでパワーマイナスして守る。
生き残ったクロスファイアと小型でゴリ押しして勝ち。

決勝戦:キューブブラスター ○×○
1本目:順調にマナを伸ばしていったら墳墓で6マナ吹っ飛ぶ。
トリガー踏む覚悟で殴っていったら奇跡的に勝てましたw
2本目:ルーレットでマナ伸ばされてヴィルヘルム2回出されて、キューブで覇捲れてガチンコジャッジ連敗して負け。
3本目:墳墓でマナを飛ばされる前にザビミラ出してヴォルグ3体出すものの山札が7枚ほど残る。
返しに墳墓撃たれてマナと場のヴォルグが吹っ飛ぶものの、相手もマナが減ったので場にいたヴィルヘルムで殴ってくる。
ホネンビーで耐久していたら相手の山札が無くなって勝ち。

久しぶりにおやつのDR優勝できた気がしますw
メロンくれた店長に感謝(´へωへ`*)
水曜日くらいが食べ頃らしいので楽しみです・へ^


親父がDR出たいということでホビステ刈谷のDRに行ってきました。
一応、私も参加したのですが黒緑次元使ってイエスにわからされました・____・
ベルリンとシュライバーとバトウとファンクにいじめられた;へ;

尚、親父はミステリーキューブで覇捲られて負けた模様(
参加費300円払って負けるくらいならDRに参加しないほうがいいですね( ´ゝ`)
関連記事
[ 2013/07/01 01:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
レシピきになる~
[ 2013/07/03 19:09 ] [ 編集 ]
>名無しさん
レシピはそのうち公開すると思いますよー
[ 2013/07/05 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター