ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホビステ東浦は死んだんだ。いくら呼んでも帰っては来ないんだ(以下略


   (  ´・ω)                          
  γ/  γ⌒ヽ                    (´;ω;`)  いいです 
  / |   、  イ                   (⌒    ⌒ヽ 自分で腹パンしますから
.  .l |    l   |                   l   、_ 、_, \ \ ウッ…
  {  |    l、 |                    l、⌒ヽ'巛( / /
. \ |   | ''|                      '''‐‐'^  (、_ノ
  .  |   | |                      / //  /


昼食は300円以内に抑えたいね(by昼食で800円のラーメンを食べた18歳男性)


おやつ行ってDRに参加してきました。

DRレポ
使用デッキ:ドロマーザビミラ

1回戦:赤抜きゼニス ○○─
2本ともヴォルグでLOで勝ち。

2回戦:メルゲ ○○─
1本目は、打点揃えてから魔天撃って相手のマナ2枚にしてから殴りきる。
2本目は、じり貧になる前にコアクマンと勝利リュウセイとディアスで盾全部割る。
返しに勝利リュウセイとディアスが除去られたものの、コアクマンが生き残ったので勝ち。

3回戦:赤メルゲ@オグリさん ×○○
1本目は、薔薇城貼るタイミングミスったせいで負け。
2本目と3本目は、トップでGT引かれないことを祈りながら打点揃えてから殴って勝ち。

決勝戦:黒緑次元 ×○×
1本目は、デビルディアボロスで唯我独尊を殴った時の処理がわからなくて困りました…
途中、事務所に電話してもらって聞いてもらってたのでかなり見苦しい動画になりました( ´ゝ`)
ちなみに、唯我独尊を処理できなかったので負けましたʅ( ‾⊖◝)ʃ

2本目は、バトウでテンポ取ってからザビミラ投下して勝ち。
3本目は、最終局面でこちら盾全部割られたものの相手の場にはジャスミン1体で尚且つ手札は0。
こちらの場にはミスアクとバトウがいて、手札は1枚しかなかったけどハヤブサ握ってました。
呪文撃たれないからなんとかなりそうだと思っていたらトップでジェニー引かれてハヤブサ抜かれる・__・
こちらもトップで除去札引きたかったけど、引けなくて負け。

ナイン戦争で初めて決勝落ちしました(╬・__・)
相性よかったのに負けたのがホント悔しいです…
でも、改善点も見えてきたし次頑張りたいですねー


昼飯食べた後は、ホビステ東浦が閉店するので記念に行ってきました(
閉店セールで安いものあったらいいなー、って思ってたんですけどこれといってありませんでした・_・
じゃけんさっさと閉店しましょうね~

ホビステ東浦が閉店するかわりに、ホビステ阿久比が開店するみたいですね。
カードやる場所には困らなさそうでよかったですw
次の戦場はホビステ阿久比だ( ´◔‿ゝ◔`)b
関連記事
[ 2013/06/10 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですー
ホビステ東浦とはなんだったのか…ww

しかしナイン値段付かないんですねー
ナイン戦争とはなんだったのか…ww

はやくプロモ変わるといいですねww
[ 2013/06/10 11:53 ] [ 編集 ]
>桜花さん
ホビステ東浦は私に三国志スリーブを3つ与えて消滅しましたw

ナインプロモは名古屋だったら1000くらいで売れるかもしれないんで今度売りに行ってきますー
[ 2013/06/13 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


