ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりアリスが作るブラウニーはうまいな。生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二)


ナインプロモは金にならない(確信)
前にナインプロモで1万稼ぐって書きましたが絶対無理ですね・_・


ナインプロモ要らないので、戦いを放棄して大須に遊びに行ってきました( ´◔‿ゝ◔`)
適当にレポ(?)書こうと思います。

・BIG MAGICに1時頃集合なのに誰一人着いてない事態
・遅刻読み遅刻は基本(
・ホビステに移動
・ナインプロモの買い取り見たら1000円でショック・__・
・コスモビューの買取り:900円 → 少し前に1枚700円で売っちゃった▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
・タペストリー専門店に移動
・N様逃亡
・買い取りで20000円近く稼いだオグリさん
・ゲーマーズに行く私とオグリさん
・N様逃亡(2回目)
・2000円の散財
・行ったことのないカードショップに行こうとしたら迷子になる(
・WS回したかったのでデュエルスペースに行くものの空いてない
・3件回ったのにどこもデュエルスペース空いてなくて座れない(╬・__・)
・夕飯食べて時間を潰すことに
・初めて矢場とんに行く
・シャブ中っぽい店員さんに戸惑う
・みそかつうまし
・豪遊したせいで財布が息をしていない模様
・ホビステのデュエルスペースが空いたのでWSを回す
・なのは使ってディスガイアに2連敗したので構築を見直す
・が、いつの間にかパズドラをやってる私( ´◔‿ゝ◔`)
・途中、川口くんたちがやってきて盛り上がる
・駅でN様に月姫のアニメ版のアルクェイドの画像を見せられる
・全然かわいくないんですけど:((;´☋`;)):
・メールでアルクェイド()の画像を次々と送ってくるN様
アニメ版アルクェイド
・私「このアルクェイド見て思ったけど、昔の18禁のエ○アニメの作画に似てる気がする」
・死去


こんな感じの1日でした。
給料入ったばかりなので、もっとお金を使うと思いましたが意外と使わずに済みましたw

あと、妥協してナインプロモを1000円で売ってもいい気がしてきました( ´ゝ`)
どこも1000円買い取りで萎えます;へ;
1500円くらいで買ってくれる人がいたらいいんだけど、いないんだよな…
関連記事
[ 2013/06/02 00:58 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2014/01/30 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター


