ノンフィクション

廃棄物処理係

     ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /そばくん!くそ記事を書かないで
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  すぐにくびをつってしんでね!
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうとお約束だよ!!!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \


ナイン戦争は一時休戦。
また、来週頑張ろう L( ゚ 〆゚ )┘


おやつに行くつもりでしたが、東浦のホビステで最強戦略パーフェクト12の1BOX大会があったので連行されました・_・
しかし、参加者が私と親父しかいないという事態に…

店長「人数少ないんで1BOX大会中止にしますww」
私「oh... you must die...(⌒,_ゝ⌒)」

そこで、急きょ店長と試合して勝ったら2パック貰えるという大会に変更。
1試合しかしてないけど、レポ書きます・へ・

VS.5c@店長 ○○─
1本目は、バトウ2体立ててから魔天撃ってマナ0にしてから殴って勝ち。

2本目は、バトウ引けなくてトップで呪文引いて投げつけられる。
相手の手札がなくなったところで魔天撃ちこんで、ヴォルグと解体と特攻で殴って勝ち。

2パックゲットして嬉しかったのに、開けてみたらグラン・ドデビルと天門のやつでテンションガタ落ち;へ;
尚、親父も爆死の模様。


アニバスの1BOX大会もあったので参加しました。
しかし、またも参加者が少なかったという…

店員「人数少なかったので、優勝者には1BOXではなく10パック差し上げます。」
私「ファーwwwww」
1BOX大会とはなんだったのだろうか…

簡易大会レポ
使用デッキ:赤緑t黄なのは

1回戦:青赤なのは(はやて軸) ○
2回戦:不戦勝
3回戦:Fate(サーヴァント軸) ○
決勝戦:黄赤SAO@オグリさん ×

決勝戦は山札にクライマックス7枚ある状況で7点通って負けましたw
悔しすぎる( ´ゝ`)

決勝始まる前に賞品を6:4の割合で分けることになったので、4パック貰いましたー
俺氏、死亡確認しました・___・


みんながパーフェクト12やアニバスのパック買いまくって見事に死んでました('◉◞⊖◟◉`)
で、要らないカードをあげると言われたので回収してきました。

DSC_0344.jpg

貰ったカードの一部です。
使えそうなカードも少しあったので良かったです^へ・
貰えるものは全部貰ってアドを稼いでいきましょう( ´◔‿ゝ◔`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/27 00:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター