ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増殖するナイン

              |
              _|_
            /_\
             ̄|U ̄
     ∧_∧    /ミヽ、
     ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
     (っ ≡つ=つ゚  ゚
     ./   ) シュッシュッシュ
     ( / ̄∪

              |
              _|_
            /_\
    ヒュン       ̄|U ̄
   ∧_∧ _∧  /ミヽ、
  ((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
    (_っっ= _っっ゚   ゚
     ヽ   ノ ヒュン
     ( / ̄∪



    /フフ        ム`ヽ
   / ノ)  ∧_∧    ) ヽ
  ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
  / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
  丶_ ノ 。   ノ、  。|/
    `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ
      丶  ̄ _人'彡ノ
      ノ  r'十ヽ/
    /`ヽ_/ 十∨、


ナンバーナインで1万円稼ぐのが目標です(


ナイン戦争に参加してきました。
まずは刈谷のすまキンのレポから。

DRレポ
使用デッキ:ドロマーザビミラ

1回戦:ネクラガーディアン ○
ミストリエスが処理できなくて焦りましたが、7マナ溜まったらガードホールで処理して支配者立てる。
支配者覚醒させてから魔天撃って殴って勝ち。

2回戦:ヒラメキスネーク@突撃兵くん ○
ハンデスでドレーン落としたら、トップで引かれる・__・
ガブリエラ出されヒラメキ撃たれてスネーク出てきて展開されたものの、相手の場にはブロッカー1体。
黒ホールで勝利ガイアール出して、場にいたバトウと合わせて2打点作って殴って勝ち。

3回戦:ドロマーハンデス@わたくん ○
後攻でベルリンスタートで有利なスタート。
バトウヴォルグで呪文撃たれないようにして、ザビミラまでつなげて勝ち。

4回戦:黒緑速攻@N様 ○
ベルリン引けなくて負け覚悟したものの、ローズキャッスルを引けたので要塞化して相手の場を壊滅させる。
ハヤブサで攻撃凌いで、支配者とミスアクで守り固めたら投了もらいました。

決勝戦:黒緑ゼニス@親父 ○
ドロソ引けなくて苦しかったです。
イントゥで11マナ伸ばされた瞬間に魔天撃ちこむ。
小型で殴りきろうと思ったものの、相手場にクリーチャーいたしハヤブサ握ってたので、ザビミラでLOを狙う。
8マナまで伸ばせたのでザビミラ投下して勝ち。

優勝してナンバーナイン3枚目ゲットしました~○


知多のすまキンに移動してDRに参加。

DRレポ
使用デッキ:赤緑ギフト

1回戦:白赤ジャンク ○○─
1本目は、天門踏んで大型ブロッカー出てきたもののシューティングや源氏で処理して殴りきって勝ち。
2本目は、天門警戒してマグナム立てて殴りきって勝ち。

2回戦:黒緑ゼニス@親父 ○×○
1本目は、ギフトイダで無理やり打点作って殴りきる。
2本目は、トリガーライフで5マナに到達しちゃって、帝ガンヴィで場を壊滅されてファンク立てられて負け。
3本目は、SAクリでゴリ押しました( ´◔‿ゝ◔`)

3回戦:シータ刃鬼 ○○─
1本目は、タイガタイガポレゴンと物量で攻めて勝ち。
2本目は、ギフトカモンリュウセイ決めたらまさかのスパゲで返されるw
マグナムやタイガを投げ続けてゴリ押しして勝ち。

決勝戦:黒緑次元@猿の惑星からやってきたお猿さん ○○─
1本目は、ポレゴン→タイガ→タイガポレゴンと動いて盾を削る。
5マナに到達して帝ガンヴィされたけど、その時には盾0枚だったから、残っているクリで殴って勝ち。
2本目は、タイガギフトミランダリュウセイアザーシタ

優勝してナンバーナイン頂きましたー

774320733.jpg

とりあえず4枚確保。
やったぜ・へ^
でも、自分では使わないので早く売りたいですね・_・
リアルで会える人なら誰でも売りますよ(・x・)


メルゲを少し意識した構築でナイン戦争に挑みましたが、見事に1度も当たりませんでした( ´ゝ`)
まぁ、いない方が楽でいいんですけどねw
この調子で頑張っていきたいです(´へωへ`*)
関連記事
[ 2013/05/25 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/26 18:41 ] [ 編集 ]
>管理人のみ閲覧できますさん
了解しましたー
今週中には書きたいと思います。
[ 2013/05/26 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター


