ノンフィクション

おやつCS 0回戦

黒子のバスケ


鼻にかさぶたがあるのが私です・_・
スミマセン、ミスです。戻しません( ´ゝ`)


おやつCSに行ってきます・へ・

使用するスリーブとかプレマです。

DSC_0340.jpg

安定の優曇華統一です^へ・
見かけたらお気軽に声かけてくださいー


今回の目標は、チームメンバーが優勝と言っていたのでそれに便乗して優勝と言いたいですが、偉そうなこと言って予選落ちすると恥ずかしいので予選突破で・_・
1つでも多く勝ちたいですw


まぁ、そんな感じです・_・
では、頑張ってきます(´へωへ`*)
関連記事
[ 2013/05/02 23:49 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(5)
お久しぶりです、cs頑張ってください!
[ 2013/05/03 00:48 ] [ 編集 ]
おやつCS期待してます!

頑張って下さいー
[ 2013/05/03 07:45 ] [ 編集 ]
おやつCS頑張ってください。
応援してます。
[ 2013/05/03 17:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/04 01:40 ] [ 編集 ]
>popsさん
応援ありがとうございました!

>桜花さん
おやつCS頑張ってきましたー

>すがっぴ~さん
応援ありがとうございました!

>管理人のみ閲覧できますさん
間違ってないですよー
ありがとうございます!
[ 2013/05/05 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター