ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう、学生ニートはバイト戦士に進化した!

                     /\___/ヽ
    _,、__________,,,、.  /''''''   ''''''::::::\  弾は一発しか入れてないから
    `y__////_jニニニニニfi | |(●),   、(●)、.: |       1/8・・・
    〈_フソ ̄フ ,=-_,,,,-┴─'  |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
    //o /rて__/       .|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   ,//三/ / ̄"         \   `ニニ´  .:::/
  〈。ニ___/             ヽ.`- 、   ./|


学生ニートは働くことの大変さを学んだ・_・


刈谷のすまキンに行ってきました。

DRレポ
使用デッキ:黒緑次元

1回戦:ネクラアレフティナエクストラウィン ○
相手「緊急再誕発動。マナからアレフティナ出します。」
私「ファッ!?」

2回戦:黒緑ゼニス@ローズ氏 ○
ロスマイ撃ったら相手が昇天した。

3回戦:赤 緑 速 攻 ×
こちらブーストできなくて、ポレゴンとタイガに盾を全部割られるw
かろうじてファンク立てれてなんとかなったと思ったら、トップでエグゼドライブ引かれて負け・___・
わけがわからねぇ…

4回戦:青t白マーシャル@沢村さん ×
盾を全部割るところまでは良かったものの、トップでブーストしか引けない間に打点揃えられて、お願いジャスキルが決まって負け。
うーむ…

5回戦:白青赤緑Nエクス@親父 ○
先行3ターンロスマイで吸い込む3枚落として勝利☝( ◠‿◠ )☝


赤緑速攻に負けるようじゃまだまだですなʅ( ‾⊖◝)ʃ
速攻相手にブースト引けないから初動増やすかー


DRの後は、バイトに行ってきましたー
バイトが始まる前は初出勤ということで張り切ってましたが、バイトが終わった時には死んでました( ´◔‿ゝ◔`)
6時間立ちっぱなしはキツイ…
というか、初日は4時間だけ働いてくれって言われたのに2時間も多く働くことになるとかどうなってるんですかね( ´ゝ`)

まぁでも、職場の雰囲気とかは悪くないので頑張っていけそうです・へ^
あと、バイトのある日の前日は夜更かししてはいけない(戒め)
関連記事
[ 2013/04/28 01:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/28 03:07 ] [ 編集 ]
>管理人のみ閲覧できますさん
今週は忙しいので、来週あたりに紹介したいと思います。。
[ 2013/04/29 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター


