ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散財は文化

         ─┬=====┬─┬─┬
           ヽ┴-----┴ 、/_ /
         ==||:|: 乃 :|: 「r-┴──o
   ____________ |:|:__ :|: ||--┬┘
   |ミ///ロ-D/   ~~|ミ|丘百~((==___
 . └┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
   ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)
    ゝ(◎)(◎∩◎)(◎)(∩)ノ三ノ──ノ三ノ
         //      | |          ミ
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// 戦車ぶつけんぞ!
        \      |    
          |     lヽ,,lヽ ミ
          |    (    ) やめて
          |    と、  ゙i  装甲へこんじゃう


休みの日くらい思いっきり遊びたい(´へωへ`*)


オグリさん、N様、EXA氏と名古屋で遊びましたー
以下、名古屋レポ

・5時くらいに緊急地震速報に叩き起こされる(
・地震がまた起きそうで怖かったものの眠たかったので寝るプレイング
・10時に起床する予定だったものの、11時に起きるプレミをする・__・
・昼食を食べて電車で名古屋に向かう
・そして、電車を間違える・____・
・30分くらい遅れてラボに到着するものの、30秒でラボから撤退する( ´◔‿ゝ◔`)
・名駅のホビステで散財する身内たち…
・ビッグアイ1900円で売れてアド^へ^
・ラバーモに行くことになり、近道らしき道を通ることに
・近道だと思っていた道が遠回りだった件(
・なんとかラバーモに到着
・ラバーモでも散財する身内たち……
・座れたので遊戯とかWSをやる
・ビッグアイはNTRのプロ
・\前回のラブライブ!/
・夕飯を食べるためにすき家に行くことに
・やきそば牛丼は牛丼に焼きそばをのせただけ
・食後にアニメイトにGO
・アニメイトで死にかけるN様
・ソフマップに移動
・エロゲコーナーに突入する一同
・と思ったらN様が失踪
・???「エロゲ買うためにバイトっすかー」
・電車でまったり帰宅


こんな感じの1日でしたー
というか、みんな金遣い荒すぎʅ( ‾⊖◝)ʃ
ちなみに私は1000円も使ってないですw
関連記事
[ 2013/04/13 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
ビッグアイいいですねー
征竜組んでるんでめっちゃ欲しいですww

ちなみにこっちのホビステ2200買い取りですww
[ 2013/04/14 04:20 ] [ 編集 ]
\前回のラブライブ!/ ww
[ 2013/04/14 07:30 ] [ 編集 ]
>桜花さん
魔導とか征竜を組む予定がないので売る安定ですわw
都会は買取が高くて羨ましい…

>名無しさん
この日のハイライトでした。

[ 2013/04/16 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


