ノンフィクション

修羅の国からこんにちは

(( ___ )) ゴシゴシ
  ∩/ ̄\∩
 | || ^o^ || | < したじきで こすります
 | |\_/.| |
 \\| |//   
  |    │


   ___
 ∩/ ̄\∩ フワフワ
 | | ^o^ | | < これが せいでんきです
 | |\_/| |
 | |  _  | |
 \\| |//  
  |    │
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃それが 奴の 最後の 姿になった…    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


花粉症で軽く死にそうです:((;´☋`;)):
できることならマスクはしたくないですがやむを得ず装備してます。
全世界の花粉滅ばないかなーw


おやつに行ってきました。

DRレポ
使用デッキ:黒緑超次元

1回戦:マーシャル@小春さん ○○─
ファンクが強かったです。

2回戦:黒緑超次元@GENJIさん ×○○
同系は先行の方が絶対有利・へ・
2本目は、先行取られて初動が5ターン目でしたが勝てました・_・

3回戦:白青赤緑刃鬼@オグリさん ○○─
1本目は、ロスマイゲー
2本目は、普通に良い回りして勝ち。

決勝戦:シータゼニス覇@野球少年さん ××─
2本ともボルシャックスーパーヒーローにわからされました( ´ゝ`)
まさかスーパーヒーローを2枚も握ってるとは思わなかった…

準優勝でした。
マットL貰えてアド・へー


その後、何故か遊戯の公認大会に参加することに…

大会レポ
使用デッキ:六武衆

1回戦:魔導 ××─
1本目:先行取られた時点で勝てる気がしなかった・_・
    神判で手札稼がれてジュノンに殴り殺されました。
2本目:先行でナチュビ立てることに成功するものの、次の自分のターンに強脱で除去られた・__・
    ナチュビ除去されたら、魔法を好き放題撃たれて神判でアド稼がれてジュノンに撲殺されました;へ;
    サイチェンしたドロール&ロックバードとマイクラ引けないんですけど…

やっぱり魔導は狂ってますわ('◉◞⊖◟◉`)
KONAMIは何を考えて、魔導書の神判というキチカードを作ってしまったのだろうかʅ( ‾⊖◝)ʃ


大会で惨敗した後は、イギリスくんのストレージにサイン書いたりしました・へ・
んで、おやつから東浦のホビステに移動。
遊戯とかWSやりましたが勝率が低すぎて笑えないレベル…
自分のプレイングの弱さを痛感しました;へ;
とりあえず、勝率5割超えを目指します( ´ゝ`)( ´ゝ`)( ´ゝ`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/11 01:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター