ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

???「世の中、格差社会なんだよ」

      /   /
     ((  ,, - === - ィ   /  よしよし
      ,,-´-- ー-y    /    良く頑張ったねー偉いねー
     /    ⊂二___ ィ´  ))  もう泣かなくていいからねー
    /;;::        ヽ
    |;;::      ィ●ァ ;;ヽ
    l;;::ィ●ァ      ::;;ヽ
     ヽ;;::  c{ う   :::;;l
      ヽ;;::;; __/  ::;;;|
       ヽ;;::;;:  ー  ::;;丿
        \;;::  ::;;/
         `l;;::  ::;;|
         ノ;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄     \


             /   /
    ,, - === - ィ   /
  ,,-´-- ー-y    /
 /    ⊂二___ ィ´
/;;::        ヽ
|;;::      ィ○ァ ;;ヽ
l;;::ィ○ァ      ::;;ヽ
 ヽ;;::  c{ う   :::;;l
  ヽ;;::;;  __  ::;;;|   ∵
   ヽ;;::;;:  ー  ::;;丿∴
    \;;::  ::;;/,,,,,,,,,,,∵
      ゙゙゙゙゙゙゙゙ l;;::  ::;;|
         ノ;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\


私「ねぇ、スリーブガチャやってよ。」
???「やらないけど。」
私「? 先週やるって言ったよね?」
???「いや、やらない。」
私「私だけやって君はやらないのは平等ではないかと。」
???「世の中、格差社会なんだよ。」
私「・______・」

謎のやりとり


おやつ行ってきました・_・

DRレポ
使用デッキ:黒緑速攻

1回戦:シータラムダ@PRIDEさん ×○×
1本目は、展開ミスって負け。
3本目は、先行取ったものの1ターン目にクリーチャー出せなくて死んだ・____・

自分には黒緑速攻は向いてない気がしました( ´ゝ`)
黒緑速攻使うと毎回初手が酷くて泣けてきます;へ;

大会が終わった後、PRIDEさんとフリーやりました。
大会では負けましたが、フリーでは勝ち越すことができたので嬉しかったです・へ^


そして、東浦のホビステに移動。
DRガチ勢の親父はDRに参加しましたが、私はずっと身内と回してましたw
参加費300円払ってまでDRに参加する気はないです('◉◞⊖◟◉`)

最近作ったNエクスビート(?)を回してましたが結構良い感じです。
久しぶりに使っていて楽しいデッキを作れました^へ^


P.S.
知り合いの身内が東浦のスリーブガチャを回したら例の三国志スリーブが出た模様…
やっぱりあそこのガチャはヤバいわw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/04 01:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/04 23:38 ] [ 編集 ]
>このコメントは管理人のみ閲覧できますさん
もう少し構築弄ってから紹介する予定です。
明日か明後日には記事が書けると思います。
[ 2013/03/05 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


