ノンフィクション

まずはそのふざけた幻想をぶち壊してやる

        ト ,-、
        |:::|.\\         __
        |:::|  \\,,....,,,_ , '´'´ |::::::|
      __ ,|:::ト、'´ .!:::|   //ヽ、 /:::::;'     /|
    <´::_ノ´ ̄`ァ‐-、|:/-イ/   ,:':::::/      ∨__
   r‐/´>'"´ ̄\ ヽ─-、___,/::/ヽ    r─r|_/
  く./´ /     `ー' ̄ヽノ‐-、-イ   ハ   |_/|\_>
    !    ! メ、/!     └-、 /`ヽー-、 |   /  !::::::',
   '、  .| /ト、,、!   /、  __ \  ト、::::\  |/,'::::::::|
    \ ,ハ  |,ハ!  /-‐\ |  ト-ヘ、\r-ヽ.  /::::::::::|
、       / !,..`'ー'|/ -‐テ‐‐rァ! ./`\ `Y    /::::::::::::,'  You 壊れちゃいなよ
:::〉  __/ 人    .    j__,ソ//!   ∨ \/::::::::::::::::/
/ .//  / ! ,>、 、 _   ゙/´|,イ    八  ` 、.,__::::,.'
\ ,'  / |/::::::::ヽ.,_,,.. イ / >‐-.、  \      `ヽ.
::::::`| ,'  /|::::::::::::/ |,ハ_/| ./´:::::::::::::::::\  ` /´l   . ',
 r‐ァこ7/,イ:::::i:::/}>rァ─-|/::/:::::::::::::::::::::ハ / ,'  ./|  |
::::レ'|`ヽ | 〉、:::/::|/ム、__rァiこ7:::::::::::::::::::::::::::'7  ,!‐-'、! /
\/ \|'   `!:::く_/::::|__」∧|:::i::::::::::::::::::::::::::::::;|  _つ  〉レ'
  | /-─‐ヽ、:::::::!:::::::::|/::::::::ト、::::::::::::::::::_ノイ/  `ーァ'/|
  !        \:::::::::::::::::::::::イ>::、イ´ ∨   r '´ レ'
  ヽ.,__,.イ`!    |ー----─ ''"´ ̄ヘ'  ,'    |
       ` ー、j           '、 !    ,'
                       ヽ.__/
このAA、ずれてると思うけど気にしない…

ども、昨日に引き続きお腹の調子がよろしくなかったそばんげです。

トイレに行けば治ったんですけどね

トイレに行く前の授業はまったく頭に入ってないですw

あと1カ月ぐらいで夏休みですね(いえーい

夏休みはおもいっきり遊ぼうと思っていました。

が、その幻想はぶち壊されました

今日、部活に行ったんですよ

そしたら、夏休みの部活の話があって

顧問が
「夏休みは検定に受かるため、お盆以外は勉強をします!」

( ゚Д゚)ハァ?

私、氏にますよw

学生最大の休みが無くなるだと…

それに比べて

中学の時の部活は楽しかったなー

夏休みの部活の時

2,3人で騒音おばさんを鳴らしてましたw

http://osaka.cool.ne.jp/fire878/souon_baba.html

音量注意!

うるさくて顧問に怒られましたw

と、幻想をぶち壊すつもりが

逆にぶち壊されましたw

メンテナンスで1回記事が消えましたorz

惨すぎる…

明日も朝早いので寝ます

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/14 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
なんという幻想殺し・・・!
「どんな目に遭おうが、俺の道は、俺が歩く。」
なんて言ったら顧問の先生にぶっとばされますかね?笑
[ 2010/06/14 23:35 ] [ 編集 ]
自分は個人的に検定行くがw(まぁITパスポートだけど

ただ夏休み消えるとかwお疲れw
ま、夏休みの補修と云う名の授業ある身なんでね。なんとも思えねぇw
[ 2010/06/15 20:20 ] [ 編集 ]
ブログ来ていただきありがとうございます
俺のとこはかなりユルユルな部活なんで
夏休みに勉強!なんて考えられないです
でも野球部は部活&勉強があるみたいです・・・
[ 2010/06/15 20:29 ] [ 編集 ]
>なかゆうさん
とりあえず、呼び出されて
イマジンブレイカーを喰らわされると思いますw

>厄鳥(すぐるさん
ITパスポートは来年受ける予定です

お互い乙ですねw
冥界に逝きそうな予感w

>R・Kさん
私には、運動部は夏休みに部活があるという
イメージがあります
まさか文化部が夏休みに勉強をするとは思わなかったです…
[ 2010/06/15 20:49 ] [ 編集 ]
>中学の時の部活は楽しかったなー
自分もそう思います~。部活の合間に抜け出してこっそりゲームしたり、駄弁ったり…
中三の夏から人生やり直したいww受験?何それ
[ 2010/06/16 21:57 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
私も部活でよくゲームやってたな(←

中学の部活をもう一度やりたい!
え、受験?なにそれおいしいの?
[ 2010/06/16 22:09 ] [ 編集 ]
最新のにコメしなくてスイマセンっつ

紫~!!
いつみてもすごいですね!
記号で絵を作るなんて…(尊敬の眼差し
しかも、画力もあって・・・いいなぁ

検定かぁ・・・
私は、明日「漢検」があるという…(′・ω・)っつ
受かるといいけど…
いつも、1,2点差で落ちるっつ
今回こそは・・・っ!

縁起の悪い話ですみません
でわノシ
[ 2010/06/19 09:53 ] [ 編集 ]
>沙菜さん
このAAは拾い物なんです…
絵は前にも言われましたが、私は描いてないです…
ただの拾い物なんです…

漢検ですかー
私は5級持ってますw
頑張ってください!
[ 2010/06/19 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター