ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『焼めし』と書いて『いためし』と読む


 \i、"ゞ/( _ 人 ,;从ノ" i、;;::.\メラメラ                      /
)ヾ ノ  从 ,,:;:''  ,; ;, ,;., ’.∠  だれですかいえにひをつけたのは! >
    \          /./_                 _    \
  | \   | ̄ ブームけ  ̄| _ ..:| : :. ̄ / /∨| /W\  /\|  \  .|  ̄
:. ,: |::: : |  |::::| ̄ ̄| ̄ ̄ './ ̄\: :::::::|//   |/     \/       \|
,)ノ',|::: : |  | ,;' ,;ノ!、从 ゙'! |  ^o^ |..::::::|
ノ;ノヾ;, ., ( _ 人 ,从ノ" i、 i \_/ ::::::::| (:
(. ,.( ,;  /         / つ つ :::::::|.:从, ボーボー
人:. ヾ,、 (.         (_つ ノ    ,;;'人,,ノ
 (;. (:,  ,)::.           し´ ;,、 ,;ノノ .:;.(
、 ヽ;,:.;):.从;.,パチパチ       . ,、 ,.:;(゙:  ,.:.人
从ヾ;. '',人ヾ,´         ,ノ (,.ノ,、ヾ , .,;ノ
;;''')ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ''⌒;;)⌒;ソ.( ,;. ,:ノヾ; . ,;) ,、, 从 メラメラ


先日やったテストが返却されましたー
赤点がなかったので無事卒業できそうです(´へωへ`* )
ハッピーですわ^へ^


2~3カ月ぶりにすまキン刈谷のDRに参加してきました・_・

DRレポ
使用デッキ:黒緑速攻

1回戦:猿Nエクス ○
ホワグリ撃たせる隙も与えず勝ち。

2回戦:青単速攻 ×
マリンフラワーとティナとジャニットにわからされました・___・

3回戦:赤緑ギフト@弟 ○
オチャッピィなんてなかった。

4回戦:ドロマーイエス@オグリさん ○
トリッパーとダルマンディが強かった(小並感

あへぇ^q^
久しぶりにすまキン刈谷のDRに参加したけど、相変わらずカオスな環境だったw
青単速攻が優勝するとかどういうことやねん…
あと、赤緑速攻に再誕の社入れてる情強少年がいてビビった('◉◞⊖◟◉`;)


昼食は王将で食べました。
ちなみに初めて王将に行ったお!へ!
『焼めし』を『いためし』って読んじゃった時はめっちゃ恥ずかしかったw


その後、アドを稼ぐためにWSの公認大会に参加しました。

使用デッキ:黄赤ゼロ使

1回戦:赤緑青ミルキィ ○
≪ワルドの裏切り≫で≪魔女っ娘 シャロ≫を除去できた時は気持ちよかった( ´◔‿ゝ◔`)

2回戦:青緑DC ×
8点通ったら負けの場面で見事に8点通って負け・__・
CX全部山札に返したのにキャンセルしないとかやめてほしいぞ( ´ゝ`)

3回戦:赤緑DC@オグリさん ○
≪ディスペル発動!≫使って敵キャラ狩ったり、≪貴族の務め ルイズ≫投げてたら勝てました・へ・

余裕の圏外でした( ´‿ゝ`)
2回戦は運で負けたので悔しいです…
でも、参加賞のプロモでアド稼げたのでよしとします^へ^
関連記事
[ 2013/02/10 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^

王将に行ったのですか~。
私も王将には何度か行ったことがありますね^^
王将ではよく餃子や焼き飯、酢豚を食べていました。
王将は安くて美味しいのが良いですよね(*´ω`*)
[ 2013/02/11 19:44 ] [ 編集 ]
>SUHさん
王将は安い値段でたくさん食べれるところが良かったですー
[ 2013/02/11 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター


