ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素人のパーフェクトさんすう教室 レジ打ち編

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー       い ま ま さ に
 __  ふ っ か つ し よ う と し て い る   --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            |  ^o^ |                 ̄
    -‐           :: :: ::                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  


DMはやりたいときにやるのが一番いい気がしてきました・_・


知多のすまキン行ってきました。
公認大会に参加するために行ったのですが、非公認大会でした・__・
しかし、優勝賞品が1000円分の商品券だったのでやる気が出ました(´へωへ`*)

使用デッキ:黒緑速攻

1回戦:リースジャンク小学生 ○○─
≪無限の精霊リーサ≫が出てきて軽く詰みかけたけど、キリンで上手いこと突破できて勝ち。
マナに覇が置かれた時はゾッとしましたw

2回戦:赤緑ギフト@弟 ○○─
後攻なら負けてた気がする…
あと、相手がプレミしたので勝てました・へ・

3回戦:白緑野菜 ○×○
バグナボーンとか緑神龍ダクマバルガロウが入ってたけど、あれはいったいなんだったのだろうか…
2本目は、コルテオと父なる大地を悪いタイミングで踏んでしまって負け・___・
3本目は、ザビクロー3体で殴り殺した( ´ゝ`)

ここで階段が崩れたので優勝しました・へ^
コロコロリバイバルパックと商品券貰えてアド!
パックの中身はゴミだったけどな( ´◔‿ゝ◔`)


商品券1000円分はWSに費やしましたw
DMで欲しいカードがないんですʅ( ‾⊖◝)ʃ

買うもの決まったのでレジに行きました。
会計済ますのに25分かかりました・_・
どうやら店員さんは四則演算ができないみたいです(・。・)
特に割り算が苦手みたいですね('◉◞⊖◟◉`)

それにしても店員の作業速度が遅かった…
レジ打ちのやり方わからないけど、私がやった方が早い気がしたぞ( ´◔‿ゝ◔`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/13 00:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
優勝おめでとうございます
赤緑ギフトの解説みたいなの記事にしてくだされば嬉しいです。
各デッキごとの立ち回りや相性など。
あと今の環境なども知りたいです。
あとギフトのレシピ参考にさせていただいてよろしいですかね?
[ 2013/01/13 00:53 ] [ 編集 ]
>錬金未遂さん
ギフトの解説記事は後日書こうと思いますー

現環境は扉、イエス、速攻、ギフトが強いとかと…

レシピはご自由にどうぞです・へ^
[ 2013/01/13 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター


