ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使用用・保存用・布教用・観賞用

争いはよくない・・・そうだなジャンケンがいい
ジャンケンで勝者を決めよう。最初はグー!ジャンケン・・・
      ___      
    /___ \     
    | |⌒  ⌒| |    
    ヽ  ̄ ̄ ̄ /  
        ̄□ ̄    
   / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ 





     ___      n:
  / __ \    .||
  | |(゚)  (゚)| |    ||
   ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
      ̄□ ̄     | !  : ::}
 / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ


学校始まって忙しくなりました・へ・;
なぜ、私が奉仕活動()なんかをやらないといけないのだろうか…
睡眠時間を削ってまで奉仕活動をやる意味とは・_・


中部CSとおやつCSの日の日記的なやつです・_・
適当に箇条書きで書いてきます。


1/5
・9時15分ごろ起床(30分の寝坊)
・珍しく腹痛に襲われないw
・受付終了10分前位に会場入り
・決 闘 開 始
・敗戦
・オグリさんとフレイムさんと名古屋に行くことになる
・名古屋に到着し、いろんな店を回る
・昼飯はマックで食べることに
・レジにメニューおいてください(ガチのみ)
・この日の昼食はチキンクリスプ(100円)
・私「お金ないんです><」
・メロブに移動
・鈴仙のデッキケースが売っててテンションが上昇↑へ↑
・使用用、保存用で鈴仙のデッキケースを2個購入
・布教用、観賞用はさすがに買いませんでしたʅ( ‾⊖◝)ʃ
・ついでにあんきものCDも購入
・私「食事に使う金はないけど、趣味に費やす金ならあるぞ( ´◔‿ゝ◔`)」
・カードラボに向かう一行
・散歩CS開幕
・なんとかラボに着くことができたものの、買うものがなくて行き損('◉◞⊖◟◉`)
・その後、いろんなカードショップ行ってゼロ使のパーツ購入
・買うもの買ったら家に帰った
・適当に回して就寝


1/6
・10時半に起床(1時間くらいの寝坊)
・私のお腹が激流葬する(´◔ω◔)
・苦しみながら会場に行く
ジェニーのストレージよりおやつスリーブ欲しかった・_・
・オグリさんからゼロ使のカード一式(5000円)を購入・へ^
・CSが始まるまで暇だったのでゼロ使のデッキを組む
・試 合 開 始☝( ◠‿◠ )☝
・▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ
・会場の後ろの方でフリーやったりして遊ぶ
・エグゼ6の通信対戦見てたらテンションが上がる
・次にCS行く時はエグゼ6を持っていくのを忘れないぞ(◔∀◔ )
・WSやりたくなったのでゼロ使を回す
・突撃兵くんベスト16おめでとう^へ・
・時間がヤバかったので途中で帰ることに
・課題やらずに就寝(・x・)


こんな感じの2日間でした。
かなり充実してたと思います(´へωへ`*)
CSが惨敗でも、他の部分が楽しければいい気がしましたw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/10 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


