ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつCS 2013 winter 0回戦

   /⌒ヽ 
  / ´_ゝ`)ちょっと小腹が減りましたよ
  |    /     .__
  | /| |     ヽ|・∀・|ノ ようかんマン参上
  // | |      .|__|
 U  .U       .| |


   /⌒ヽ 
  / ´_ゝ`)        ___
  |    /     . __ |・/
  | /| |     ヽ.ノ∀・|ノ  食べる?
  // | |      .|__|
 U  .U       .| |


                    /⌒ヽ
                   / ´,,_ゝ`)
                   |    /
                   | /| |
           ___       // | |
          |・/      U  .U


無駄に大きいリュックを背負ってるのが私です・_・
スミマセン、ミスです。戻しません( ´‿ゝ`)


中部CSは予選落ちの雑魚でした・___・
レポは後日書きたいと思います。

では、おやつCSで使うスリーブとかです。

DSC_0330.jpg

デッキケースが売ってたので買いました・へ^
目印が増えたよ!やったねたえt(ry


ちなみにチーム戦は参加せず、個人戦だけ参加します(´へωへ`* )
朝ゆっくり寝れるってイイネ!へ!

今回の目標は予選全勝です。
確実に予選突破したいので全勝目指します( ´ゝ`)


二日連続でCSに参加は体力的にしんどいです…
でも、中部CSで結果残せなかったので頑張ります^へ^
関連記事
[ 2013/01/06 00:16 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(3)
昨日はお疲れ様です。今回は優勝ですよね?(チラッチラ
そういえば、デッキケース出たんですよね…咲夜さんのデッキケース買わなければ…(´Д`)
[ 2013/01/06 00:45 ] [ 編集 ]
中部CS残念でしたね・・・
おやつは目標どうり、予選全勝して優勝できることを
期待しています(^-^)
[ 2013/01/06 16:41 ] [ 編集 ]
>izayoiさん
また負けました・________;
咲夜さんのデッキケース買えるといいですね・へ^

>そらおとさん
ごめんなさい、負けました…
次頑張ります!
[ 2013/01/07 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター


