ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス(地獄で会おうぜ!)

.: :: : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: :::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::: ::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : : :<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                      : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田


クリスマス?なにそれ?おいしいの?へ・


今日はクリスマスイブだったらしいですね。
私からするとただの平日だったですけどね( ´ゝ`)

非リア充の友人達と遊びに行きました・へ^
適当に箇条書きで書きまっせー

・私を含めて4人で遊びに行くことに
・しかし、一人が待ち合わせの時刻になってもこない
・とりあえず待つことに
・待ってる時に高校の友人(リア充)に遭遇▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂URYYYYYYYY
・待ってもこないので三人で行くことに
・お宝○庫に寄る
・ピンクののれんをくぐることになる( ´◔‿ゝ◔`)
・オラ、ワクワクしてきたぞ
・同人誌(18禁)を漁る友人達
・そんな中、中古のエロゲを漁る私
・友人A「ちょっと同人誌(18禁)買ってくるわww」→身分証明書を提示しなくても購入できた
・友人B「俺も同人誌(18禁)買ってくるわwww」→身分証明書を出せと言われて詰んだ(身分証明書持ってなかったらしいw
・(おい、私も身分証明書持ってきてないぞ…)
・PCショップに移動
・今度はPCショップのピンクののれんをくぐることになる('◉◞⊖◟◉`)
・友人達が入っていったので私もついて行く
・私が入った瞬間に友人達が逃走
・三c⌒っ´◔ω◔)っ
・再びお宝倉○に寄る
・ミクのグッスマくじでアドをとる友人達
・早苗さんのねんどろいど(未開封)が2500円で売ってたので購入
・???「満足したぜ…」


こんな感じの一日でした。
クリスマスイブは彼女がいなくても楽しく過ごせますよ!!1!!!
ʅ(´◔౪◔)ʃ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/24 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


