ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青緑tテンタクルワームバニラビートとは

テンタクルワーム


TOP絵がランダム表示されるようになりました・へ^
テンプレート弄るの大変でしたが、終わった時の達成感が半端なかったですw
また暇な時にTOP絵追加すると思います(`・ω・́)ゝ


明日はDMの新弾の発売日ですねー
フラゲしてる人もちょくちょくいるみたいですね。羨ましいです・_・
リスト出てたので気になるカードを適当にピックアック。

【偽りの王 ヴィルヘルム】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
闇/火/自然文明・コスト9
パワー12000
・マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを1体破壊する。その後、カードを1枚相手のマナゾーンから選び、持ち主の墓地に置く。
・相手のカードがどこからでも墓地に置かれた時、自分の山札の上から1枚目を自分のマナゾーンに置いてもよい。
・T・ブレイカー

なんなんだこいつは( ´◔‿ゝ◔`)
出しただけでアド取れるのは強い。
ミラミスとか5cに入りそう。


【運命】
ゼロ文明・コスト10
呪文
・アタック・チャンス―《「戦慄」の頂 ベートーベン》(自分の《「戦慄」の頂 ベートーベン》が攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい)
・カードを5枚まで引く。その後、自分の手札を3枚、相手に見ないで選ばせ、それを相手に見せる。その中から好きな枚数のドラゴンをバトルゾーンに出す

ダーツ→運命→覇×3 fin


【天頂秘伝ゼニス・レクイエム】
ゼロ文明・コスト12
呪文
・アタックチャンス-ゼニス(自分のゼニスが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい)
・このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体のパワーは+50000され、「ワールドブレイカー」を得、バトルに勝った時、アンタップしてもよい

効果見たとき、パワー+50000をパワー+5000に見間違えましたw
ウェディングが攻撃する時にゼニスレクイエム唱えたらとんでもないことになりますね・へ・


【真実の名 ナッツ・スパゲッティーノ】
ジャイアント/アンノウン
自然文明・コスト7
パワー7000
・W・ブレイカー
・このクリーチャーが破壊されたとき、自分の山札を見る。その中から好きな枚数の進化ではないクリーチャーを、コストの合計が6以下になるように選び、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。

なんか悪いことができる気がする…


【瞬封の使徒サグラダ・ファミリア】
イニシエート/ハンター
光文明・コスト2
パワー1500
このクリーチャーがタップされている時、相手は呪文の「S・トリガー」を使えない。

白黒速攻ワンチャンなんです?へ・


【早撃人形マグナム】
デスパペット/エイリアン
火文明・コスト4
パワー3000
・スピードアタッカー
・いずれかのプレイヤーが、マナゾーンのカードをタップせずにクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーを破壊する。

赤いマグナム。
赤は通常より3倍速い!へ!
効果は強いけど、ボルシャックホールで死ぬのが痛い…


【駱駝の御輿(マツリダワッショイ)】34/55
ビーストフォーク/ハンター
自然文明・コスト1
パワー3000
・ガードマン
・このクリーチャーは攻撃することができない。
・コスト3以上の、カードに能力が書かれていないクリーチャーの召喚コストを2少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。

【アクア・ティーチャー】
リキッド・ピープル/ハンター
水文明・コスト1
パワー1000
・ブロッカー
・このクリーチャーは攻撃できない。
・カードに能力が書かれていないクリーチャーを召喚した時、カードを1枚引いてもよい。

待望(?)のバニラ支援カード。
バニラが強くなったよ! やったねたえちゃん!
ついにテンタクルワームが強化されたぞ☝( ◠‿◠ )☝


あとはジャスミンのプロモが欲しいです。
集めるの絶対しんどいですけど( ´ゝ`)

久しぶりにパック剥ぎたいと思える弾なのですが、お金ないのでシングルで揃えることにします・__・
どこかで1BOX大会やらないのかな…
関連記事
[ 2012/12/14 23:10 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(2)
ファンのものです(笑)

すいませんが赤緑超のことでお聞きしたいことがあります。
今回の新弾のマグナムの投入は考えてらっしゃいますか?それともヴェルヘルム入りのミラミスを見る際にあんまり有効ではないのでしょうか?

浜松CSではチューザが投入されていないのですが、今後扉環境を考えて採用されないのですか? 長々とすいません。 チューザや赤マグナムの評価など聞きたいです。
[ 2012/12/15 21:19 ] [ 編集 ]
>名無しさん
赤マグナムの投入を考えましたが、カモンやミランダと噛み合わない気がしました。

チューザはスペースを割いてでも採用したいと思っています。
扉一強環境ならチューザは確定枠になるとかと…
[ 2012/12/16 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


