ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前は今まで提出しなかった課題の数を覚えているのか?

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『テストの素点が良かったから赤点回避と思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          何故か教師に赤点だと言われた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }    もっと恐ろしいものの
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    片鱗を味わったぜ… 


さらば冬休み;へ;


ツイッターでつぶやきましたが赤点取りました・______;
高校生活で初めて赤点取りました。
平常点0点が響きましたね…
平常点が5割占めるとかさすがにやめてくれ( ´ゝ`)

どうして赤点を取ってしまったのだろうか…
なぜ、平常点が0だったのか…
少し過去を振り返ってみます。


まず平常点とは真面目に授業を受けたり課題を提出するだけでもらえます。
簡単ですね・へ・
なのになぜ0だったのか。

これも簡単なことです。
授業中寝てばかりで尚且つ課題を提出しなかったからです・_・

課題を提出しなかった言い分としては、DMのことで忙しかったからできなかった…ですねw

CSに参加するのならもちろん勝ちたいので調整します。
ただ、平日は学校に行かないといけないので家に居られる時間が短いです。
家に居られる時間が短いということは調整する時間も短いということです。
その短い時間の中で課題とDMを両方やることができなかったから課題をすることをやめDMをやった…
ただそれだけです・へー

教師やカードゲームをやってない人からすると馬鹿な奴と思われるでしょう。
しかし、私は後悔してないです。
むしろ、良かったと思っています・へ^


ただ、遊ぶのもほどほどにしないと留年しかねないのでみなさん注意しましょう( ´◔‿ゝ◔`)
追試頑張ります^へ・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/04 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
赤点ですかー 大丈夫 僕もだからwww話は変わりますがそばんげさんは2重とか3重とかにするとき何のスリーブの組み合わせでつかってますか?参考にしたいので教えていただくとありがたいです あとおすすめのスリーブとかあれば教えていただきたいです^^ 長文しつれいしました  
[ 2012/12/05 21:24 ] [ 編集 ]
自分も赤点安定ですwドンマイですw
冬休みは地獄かと思いますが頑張って下さいw
[ 2012/12/06 00:50 ] [ 編集 ]
 ステロ使いの宿命? 自分も高校時代に赤点を取ったことがありました。笑
 当時はTCGじゃなくて部活やってて、赤点補習はそれの足を引っ張るから嫌で仕方がなかった...

 赤点取らないのが一番趣味の為になる皮肉、「生活あっての趣味」なんて言いますしね。笑
 冬休みファイトです。:3
[ 2012/12/06 09:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
人生長く生きてくると赤点も留年もたいしたことではないのですけどね。目標が明確に定まっていれば問題ないです。
定まってなければ留年は回避したほうがいいですね。
[ 2012/12/06 21:16 ] [ 編集 ]
>アスナさん
私は、おやつHM→おやつMF→キャラスリ→おやつマットLという組み合わせで使ってます。
おやつHMとおやつマットLはオススメですよー

>桜花さん
適当に頑張ってきますw

>Thunders#36さん
補習で自分がやりたいことができないって辛いですね…
今更ながら後悔してきました(´・ω・`)

冬休み頑張ります!

>あかちんさん
確かにこれから起きる出来事と比べれば、赤点や留年はたいしたことはないかもしれないですね。
進学先が決まってるので留年しないよう頑張ります。
[ 2012/12/07 22:47 ] [ 編集 ]
>そばんげさん そうですかー やっぱりLは人気ですねー これから名前もこれにするのでw 教えていただきありがとうございます
[ 2012/12/07 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


