ノンフィクション

小学生って恐ろしいな(小並感

    謎      し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ  ジ
  小 構    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )     ャ   え
  学 築    L_ /                /        ヽ    ン    |
  生 が    / '                '           i   ク   マ
  ま 許    /                 /           く  !?    ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!


今まで風邪は寝れば治るものだと思ってました・_・
風邪を治すためにも、もっと睡眠をとろうと思います(病院行け


暇だったのでアルスに行ってDR参加しました・_・

使用デッキ:ランデスNエクスゼニス(親父に借りたやつ

1回戦:赤緑ハンター(?) ○○─
ギャラクシー・ファルコン要塞化してきて、ヤッタレピッピーでビートしてきたからたぶん赤緑ハンタービートかと。
吸い込むとかボルシャック穴で相手クリ除去していって、マナ縛って、適当に打点揃えて殴って勝ち。

2回戦:ゴエモンNエクス@親父 ○○─
何回説明してもホワイトグリーンホールの処理を理解しない親父に困りました( ´◔‿ゝ◔`)

3回戦:情強()黒緑速攻@小学生 ○○─
場を制圧して一安心してたら、いきなり特攻ジェニープレイされたビビりましたw
しかも、次のターンに出すつもりだったエクス落とされた( ´ゝ`)
まぁでも、永遠リュウセイ立てれたので勝ちました。

あと、試合では使われなかったですが、≪千切秘伝ワイルド・ベジタブル≫も入ってましたw
なぜベルギスじゃないのだろうか…?へ・
小学生って恐ろしいな('◉◞⊖◟◉`)

決勝戦:ミラミス@N様 ○×○
1本目は、サイレントスパーク踏むもののなんとか殴りきって勝ち。
2本目は、ウェディング投げる前にホーガンブラスターから覇出てきて、エクストラターン2ターン獲得されてトリガーもなしで負け・_____・
3本目は、ランデスでマナ縛ってウェディング投げて、ウェディングで増えた盾を焼却して勝ちぃ。

優勝して、ライスシャワーとプリンセスプリンのプロモゲット。
こんなプロモ要らないんでロマネプロモプリーズ☝( ◠‿◠ )☝


フリーデュエル観戦してたら謎構築のミラミスがいました。
バルガライザー入れてるミラミスなんて初めて見たぞ( ´◔‿ゝ◔`)
あっ、ちなみにその人は小学生じゃないです・_・
社会人みたいです。はい。
謎構築が許されるのは小学生m(ry


親父のデッキは使ってて面白いので好きですw
他の人の組んだデッキを使うと、いつもと違う景色が見れて楽しいです・へ^
正直な話、親父のiFormulaXのデッキは弱かったけどなʅ( ‾⊖◝)ʃ
また気が向いたら親父にデッキ借りて大会参加しよう!へ・
関連記事
[ 2012/11/24 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
にゃーん♪
aGQ8c57G
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://jV029HHY.a.ujjz.org/jV029HHY/
[ 2012/11/28 15:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。そばんげさんも風邪ですか?僕も引いちゃいましたww
フォローありがとうございました



そばんげさんにアドバイス頂きたいのですが、黒緑次元でイエスに勝つにはどうゆうプレイングしたらいいのですかね?バトウですぐ積みよるんですww
ディアスを最速で出しても、消されたりしてきついです。
どんなプレイングをしたらイエスに勝てますかね?
PS そばんげさんの赤緑ギフトレシピいただいてよろしいですか?
プリンの枠をリキシに変えたりいろ
いろ考えとります 色々参考にさしていただきたいです。
[ 2012/11/29 21:26 ] [ 編集 ]
>錬金未遂さん
いえいえー

黒緑次元でイエスに勝つのは難しいですよね…
プレイングとしては、常にバトウを対処できるカード(ヤミノザンジやデスメンドーサなど)を手札にキープしておくことが大事だと思います。

ディアスは1度返霊の効果を使用できたら消されても問題ないです。
墓地から呪文を無くなればいいので…

レシピは自由に使ってもらって大丈夫ですよ!
[ 2012/11/30 19:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございました(≧∇≦)またアドバイスお願いします
[ 2012/12/12 23:22 ] [ 編集 ]
>錬金未遂さん
いえいえー
またいつでもどうぞですー
[ 2012/12/13 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター