ノンフィクション

DMのレアリティは気にしないのにWSのレアリティは無駄にこだわってしまうアチシ

┃┌┬┐            ┃   ┏ NEXT┓
┃├┼┤┌┐        ┃   ..┃┌┬┐┃
┃└┴┘├┤┌┬┬┬┨   ..┃├┼┤┃
┃┌┐┌┼┤├┼┴┴┨   ..┃└┴┘┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┬┐┃   ┗━━━┛
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃         Λ_Λ . . . .: : :
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛


鼻詰まりが酷くて、のどが痛く、尚且つ体がだるいのでたぶん風邪引きました(・x・)
夜更かしが原因な気がするので早く寝るようにしたいですね('・◞⊖◟・`)


暇だったのでおやつ行ってきました。

使用デッキ:ドロマーイエス

1回戦:シータランデスNエクス@弟 ○○─
バトウゲー

2回戦:白黒イエスザビミラ() ○○─
なんという情強デック( ´◔‿ゝ◔`)
イエス(?)なのにムルムルとかシャドウが入ってるところがヤバいw
マザーホールで飛んでくるユリアマティーナ───
小学生構築怖すぎ('◉◞⊖◟◉`)

イエスクロスして殴ったら普通に勝ちました( ´ゝ`)

決勝戦:赤抜き4c@さわむらさん ○○─
動画撮りました・へ・
1本目はイエスがなかなか引けなくて死にかけ、2本目はコアクマン出したら1枚も手札が増えなくて死にかけましたが勝ちました・へ^


優勝しておやつ裏マット頂きました!へ。
ライスシャワーのプロモは要らんわ(´◔ω◔)


少し遊んでから東浦のホビステに移動。
DRがありましたが、参加費300円払ってまで参加する気が起きなかったので参加しませんでしたʅ( ‾⊖◝)ʃ


欲しかったカードがあったのでWSのシングル漁りましたが、欲しかったものがなくて残念・へ;
レアリティが低い方はあったんですけど、どうせならレアリティを高くしたいのですw
DMのレアリティはあまり気にしないのですが、WSのレアリティは何故か気にしてしまいます…
正直な話、お金があったら最高レアリティでデッキ組みたいと思ってます(´へωへ`* )
まぁ、サインカードが高すぎて無理なんですけど( ´ゝ`)( ´ゝ`)( ´ゝ`)


WSのレアリティ上げたいところですが、今はE2のパーツを回収するのに専念することにします・_・
パーツ回収頑張るぞ!へ!(残金:1500円)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/18 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ws気になってdm気にならない…よくわかりますw

僕はwsの低レアの絵の微妙なアップが気になりますw
僕もwsは最高レアにしようと頑張ってますww

では風邪のほうお大事に!
[ 2012/11/19 05:51 ] [ 編集 ]
>桜花さん
共感してくれる人がいて良かったです…w

レアリティ高いやつは光り方がカッコいいから好きですー
お互い頑張りましょう!w
[ 2012/11/23 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター