ノンフィクション

シャバドゥビタッチヘンシーン! セイシンアンテイザイ! プリーズ! ヒーヒーヒー!

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


現在、精神状態が非常に不安定です…
なんかいろいろと大変で辛いです…
早いところ精神状態を安定させたいですね。。


おやつに行ってきました・_・

大会レポ
使用デッキ:ドロマーイエス

1回戦:ミラミス ××─
ガチンコジャッジに負けた( ´ゝ`)

結果:一没
覇大嫌い・へ;


イエスにザビミラ入れてる小学生がいてビビりましたw
情強プレイヤーは違うなー( ´◔‿ゝ◔`)

少し回してからアルスに移動。
DRに参加しました。

大会レポ
使用デッキ:ドロマーイエス

1回戦:青t白黒マーシャル ○×○
負けた試合はハヤブサの使い方が下手だったせいで負けました・_・

2回戦:白青天門(?) ○○─
ブロッカー並べてきたら墳墓で処理して、イエスクロスして地道に殴って勝ち。

3回戦:ゴエモンキー@親父 ×○○
親父「ホワイトグリーンホール発動でプリン出します。」
私「どうぞ。」
親父「プリン効果時空不滅指定で。」
私「どうぞ。」
親父「ホワイトグリーンホールの効果処理します。」
私「?へ・ プリンの効果処理したのでホワイトグリーンの効果は使えないよ。」
親父「知らんかったわ(ここで盾追加してマナ回収)」
\ジャッジ/

ジャッジは呼んでも来ないから糞('◉◞⊖◟◉`)q

決勝戦:ゴエモンキー@SIVくん ××─
序盤にイエス引けなくてきつかった…
あと、マナが全然被らなかったせいで墳墓が効かなかったのが敗因かと…

結果:2位
ロリエスのプロモ当たらなかったから負け・_____・


1週間後には岐阜CSがありますねー
私は良いデッキができたら行くつもりです・へ・
使うデッキがなかったら行かないです( ´ゝ`)
まぁ、そんな感じです・_・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/11 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。大会ドンマイです(・ω・`)
タイトルウィザードネタ来ましたねww
最近DMもVGも大会のモチベ低いです( ̄▽ ̄;)
公式に向けて調整は必要なんですが、データ欲しいですね(ーー;)
次のCSも頑張って下さい(*≧∀≦*)
次のCSも優勝ですよね?(小声)
[ 2012/11/12 00:56 ] [ 編集 ]
>izayoiさん
ウィザードネタを使ってみたかったのですw

E2は他のエリアの結果を見てデッキを組めばいいと思いますよー

CS優勝はキツイです・へ・;
でも、またいつか入賞したいです…
[ 2012/11/17 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター