ノンフィクション

遊戯+ヴァンガード+MTG+Z/X÷4=フォース・オブ・ウィル

   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O


この頃ネトゲやるためだけに生きてる感じがします( ´ゝ`)
ネトゲは一度ハマるとヤバイですね…
廃人にならないように細心の注意をしながらプレイしてますw


お金欲しかったのですまキン刈谷にカード売りに行きました。
ロマネプロモが1000円で売れてアドでした・へ^

ちなみにロマネプロモで通算3000円程度稼ぐことができました・_・
5000円くらい稼ぎたかったけどまぁ、しゃあなし。


査定してもらってる間、暇でしたが、フォース・オブ・ウィルというカードゲームの体験会が開かれていたので参加してみました。
フォース・オブ・ウィルは遊戯王とヴァンガードとMTGとゼクスを合わせて割った感じのゲームって業者の人が言ってました・へ・

業者の人にルール説明してもらったのですが全然理解できなかったという…
ルールが曖昧なまま試合をやりましたが結構楽しかったですw
ハーフデッキも貰えてアド^へ^
業者の人が戦略性の高いカードゲームっていってたので、おそらく戦略性が高いゲームだと思いますよ(適当


その後、東浦のホビステに移動。
DMの非公認大会があったので参加しました。

使用デッキ:ハイドロザビミラ

1回戦:ドロマーハンデスザビミラ@ローズキャッスルさん ×○×

1本目:ロリエス引けずにじり貧になるものの頑張ってザビミラまでつなげる。
    ヴォルグ4体投げてもLOしなかったので、やむを得ず殴ったら墳墓踏んでヴォルグ4体飛んで死去。
2本目:ザビミラ1体だとLOしないことを1本目で学んだので、ザビミラを手札に2枚キープ。
   パクリオで妨害されなかったので、ザビミラ2体でLOさせて勝ち。
3本目:ロリエス出せたものの、その後ブロッカーを引けなくて手札が増えない。
   もたついてるうちに相手のマナが溜まってて、ザビミラ出されてお通夜。

結果:一没
そうだな( ´ゝ`)

強そうだと思ったからハイドロザビミラ作ったんですけど、実際に回してみるとそこまで強くないですわ…
しばらくはこのデッキ握らないわ( ´◔‿ゝ◔`)

一没した後は悠久弾幕借りて回したり、クリスティゲートでアガサ・エルキュール出すデッキ借りて回してましたw
結構回したけど全然3ターンアガサが決まらないぞ('◉◞⊖◟◉`)
それどころかアガサよりダイイング・メッセージの方が強い気がした( ´‿ゝ`)
まぁ、楽しかったから良いやw
関連記事
[ 2012/10/28 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター