ノンフィクション

体験入学しないで受験に挑む友人は勇者ではなくただの馬鹿也

          l                   \
          /                    \
| し 過 賞 〉 //                   \      は
| ら ぎ 味 |/ l                   <   く
| ん て 期   /       ,、,,..._         _/       や
| ぞ も 限    |       ノ ・ ヽ       \    え
| |   が   |      / :::::   i           \      く
っ   |         |       / :::::   ヽ         /   っ
!!!! |        \     i ::::::     ``‐      /
           /    | ::::         `i.     /    !!!!!
          l´       ! :::::..        ノ  / _
              i      `ー――――― '"     ̄  ヽ∧  ____
           \                            //
         / ̄
        /


入試が終わった後に体験入学するとか聞いたことないぞ…


専門学校の入試受けてきました。
少し前に面接練習頑張る的なことを書きましたが、実際のところ1回しか練習しませんでした( ´ゝ`)

少ししか練習をしていないせいか、凄く緊張してました。
友人と話したり、ツイッターのTL眺めて緊張をほぐしてました。

結局、緊張が解けないまま面接を受けました・_・
しかし、面接官の人が気さくな方だったので緊張が一気に吹き飛びましたw
想像してたのと全然違うぞ…

面接官の方のおかげなのか、面接はいい感じに終わりました。
少しミスしたけどなんとかなる気がします( ´◔‿ゝ◔`)


入試が終わった後、横井製麺所というところにうどん食べに行きました。
釜あげうどんが280円で食べれたからアド・へ^
しかし、セルフサービスのお茶を注ぐときに火傷したからたぶんアド損('◉◞⊖◟◉`)


飯食べたら、名古屋駅周辺のアニメイトとかメロブとかホビステ巡りしてました。
3店舗回ったのに買ったのは同人誌2冊だけ・へ・
同人誌を10冊くらい一気に買ってみたいものです☝( ◠‿◠ )☝


電車乗って家に帰った後、WSするためだけに東浦のホビステに行きました・へー
DMは回したいデッキがなかったので回しませんでした・_・
リアルで覇やウェディング使ってみたいです;へ;


合否はわかりませんが入試が終わったので遊びまくりますw
まぁ、どうせいつも通りネトゲとかカードゲームやるだけだと思いますけどね(・x・)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/13 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター