ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝ってやる!

          ______
         /___      \    _____   思った通り
        ( (  ))  ̄ \   \. /     \  小っさい脳みそだお
     / ̄ ̄ ̄ ̄\ .  \  /           \
     /;;::       ::;ヽ    / ノ     ー     \
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .| (●)  (●)      |
                  \ (__人__)      /
        __         / ` ⌒´       \
     __/_;;;::ヽ___ .   |              ヽ
    |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|    . |           |   |
    |;;::        ::;;|  .  |          |   |
    |;;::   c{ っ  ::;;|    |          |   |
     |;;::  __  ::;;;|
     ヽ;;::  ー  ::;;/
      \;;::  ::;;/
        |;;::  ::;;|
        |;;::  ::;;|
 / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
 |;;::              ::;;|
 |;;::             ::;;|


日曜日に学校に行かないといけないとか萎えますなぁ…
休日くらい、朝ゆっくり寝ていたいです・_・


プログラミング検定1級受けてきました・_・
前は落ちましたが今回はワンチャン受かってるかもしれないです…
結果待ちなう・へー

検定受けたせいでおやつに行けませんでした(
1BOX大会だったから是非とも参加したかったな…
まぁ、しゃあなし( ´ゝ`)

おやつの大会には参加できませんでしたが、アルスのDRの方に参加してきました。

DRレポ
使用デッキ:赤緑ギフト

1回戦:青t白黒マーシャル ××─
1本目は、墳墓にわからされた・_・
2本目は、コルテオ2枚にわからされた・_____・

結果:一没
ギフトカモンリュウセイ決めても負けるから私は雑魚( ´‿ゝ`)


DR負けた後は適当にフリーしました。
N様にミラミス借りて回してみて思ったけど、覇は自分で使うと楽しいですね( ´◔‿ゝ◔`)
使われるとつまらないですけどね(・x・)

悠久弾幕は安定してて強いですね。
ビート耐性がヤバい気がする・_・
あと、ウェディング鬼畜すぎワロエナイ


さて、もうすぐ権利戦が始まりますね。
覇もウェディングも持ってないので、勝つのはなかなか厳しい気がします…
それでも頑張って権利取りたいと思います・へ^
そして、ロマネスクを大量に手に入れて売りさばいてやるぜ、げへへへへ( ´◔‿ゝ◔`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/24 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


