ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(ガ)チンコジャッジ


            ([[[[[)<
  ([[[[[)<              ([[[[[)<
        ([[[[[)<
([[[[[)<                    ([[[[[)<
             ([[[[[)<

   ([[[[[)<  おおっとここでダンゴムシの大群が!  ([[[[[)<

        ([[[[[)<             ([[[[[)<
  ([[[[[)<                       ([[[[[)<
           ([[[[[)<
([[[[[)<             ([[[[[)<


紅茶花伝美味しすぎてヤバい・へ^


刈谷のすまキンに行ってきました・_・

DRレポ
使用デッキ:シータラムダ

1回戦:黒緑速攻 ○
2ターン目にブーストできなくて負けた気がしたけど、吸い込む1枚トリガーしてくれたおかげで勝てた。
何故か入ってたスーパースパークを警戒しながら殴って勝ち。

2回戦:白黒イエス ○
初手見たら、緑がなくて事故ってた・へ・;;
ハンデスで源氏全部落とされて負けた気がしたけど、エビセンビートで頑張って勝ち・へ・

3回戦:赤緑ギフト@突撃兵くん ○
先行取られて3ターン目にギフトカモンリュウセイ決められる。
こちらはアシダケと双月で5マナまでマナを伸ばす。
相手がリュウセイカモンコダマタイガで殴ってきたものの、吸い込むと父なるがトリガーして耐える。
その後は、場を壊滅させて打点揃えて殴って勝ち。

4回戦:猿Nエクス@オグリさん ×
相手の動きが弱かったけど、こちらがホール呪文引けなくて勝利リュウセイ立てれなかったのが敗因だと思います・へ;
ヴォルグ8回投げられてLOして負け。へ。

結果:2位
参加賞パック2つ貰いました・へ・
ウェディングゲートとフレミングジェット・ドラゴンが出て圧敗・_・
今回の参加賞パックの当たりはロリエスだな( ´‿ゝ`)


フリーやってシングル見たら、刈谷のホビステに移動。
覇の値段見たら6580円でビビった・へ・;
こんな値段だったら誰も買わないでしょw
あと、ウェディングは思っていたよりは高くはなかった感じ。
まぁ、金欠プレイヤーの私には覇もウェディングも買えないので颯爽と立ち去りました( ´ゝ`)


東浦のホビステに移動して、高校の友人と遊戯やったり、N様とDMやったりしました。
N様にミラミス回してもらったけど、覇はキチガイだわ( ´◔‿ゝ◔`)
速攻使って、2ターン目に覇出されたら絶対勝てないわw
なんか、覇1枚でゲームが終わるところが嫌だな…


覇もウェディングも買えないので、早くもメタる側に回ることにしましたw
札束デッキを紙束デッキわからせたいわ( ´ゝ`)
関連記事
[ 2012/09/22 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター


