ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おい、デュエルしろよ

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
             ,-──-、 U ol
            _ノ  ・   i∴ Ul
         r─´    ・   | U ol
         __/  ・      | :  l    ガラガラ!!!!
      (__|.   ・      ノ o ゚ __
       __|         (_r‐vvy! ヽ
      (__|              ̄ ̄   ├-、
  r─-、 ,--.〉、             ノ-‐┴-、       ,-.‐-、
  |  ̄ | }  | `ー- 、____,..-‐´ (    ∧   ,-─´. .  |
 _|___|__.〉ヘ `ヽ、______,..-‐´ >-,-´  i ry´  ・    / o
./└‐ ┘ |  L-ヘ  ,-、  ,-、  ,へ_/ ×\_ノ  7  ・    | o o
ヽ、    / __, ×`ー´ ヽ ´  ` ´ ×      |  r!    __   ヾ二〉、  f=;
  `ー‐┴/      ×   ×          |  `\_/ ヽ     人.  |  |
      |_                  _|  ,-<_/   |──.´,-ヘT´=へ
      |   ̄ ̄`ー──────‐´ ̄ ̄ /  / /Vヾ==!__,、__,、__/‐|、__.ノ
      ヽ、                  /  \/×   ××× × !
       `ヽ、             __,-´     ヽ-、_____,.-/
          `>ー─‐┬┬‐‐へ二         \_      __.ノ
         /       | |       `ヽ       r‐´`ー ┬‐´ `ー、
           !、____ノ L_____ノ       ヽ___ノヽ、__ノ


学校行くのめんどくさいですわ…
早く土日にならないですかね?へ・(現実見ろ


昨日の日記です・_・

おやつに行ってきました。

DRレポ
使用デッキ:ドロマーザビミラ

1回戦:ネクラザビミラ@川口くん ○○─
相性が良い&相手が事故ってました・_・

2回戦:マーシャル ×○○
負けた試合は、4ターン目にマクスウェルZを2体立てられて死にました・_____・

3回戦:ドロマーザビミラ@オグリさん ×○○
毎試合2ターン目にベルリン立てないでください・へ・;;

決勝戦:赤緑ギフト@とみだくん ××─
おい、デュエルしろよ( ´◔‿ゝ◔`)
引き強すぎて笑えないわ( ´ゝ`)

結果:準優勝
賞品として、ジェニー風ストレージとおやつマットL頂きました。
アド^へ^

ドロマーは安定してていい感じです・へ^
ただ、中部CSでは使わないかも…
CSで使うかわからないデッキを触る意味とは・_・


適当に昼食食べてからユウキャンに行きました。
身内はWSの権利戦頑張ってました。
あっ、私は参加してないです・_・
参加しても養分になるだけなので( ´ゝ`)

DM回したけど、自信があるデッキが全然完成しません…
これは前日までデッキが決まらないパターンっぽい・へ・`


そして、またスシローに連行されました・_・
2週間に1回のペースで行ってるから、さすがにそろそろ金がもたないぞ…

スシローでの流れを適当に箇条書きで書きます。文で書くのめんどくさい(・x・)
・私「生ハム5皿食べるとか余裕。」
・私「3皿が限界だわ・_・」
・ミートボール寿司不味い・へ;
・男気ジャンケンで負けた人がヨーグルトソルベを食べることに。
・N様がまた勝ってしまう(前の男気ジャンケンも勝ってた)
・ヨーグルトソルベタイムの始まりだ!へ!
・水に塩を入れる悪魔
・塩が入ってることを知らずに水を飲んでしまうN様
・N様「ガチギレしそう。」
・死去

こんな感じでした(雑すぎ
ヨーグルトソルベに105円払うとかホントもったいない…


昨日はそんな感じな一日でした。
ブログ更新する気力がなくなるくらい疲れました( ´_`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/10 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
そばんげさんのドロマー私気になりますっw
お疲れ様です
[ 2012/09/11 18:38 ] [ 編集 ]
>izayoiさん
中部終わったら公開するかもしれないです・へ・
[ 2012/09/13 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター


