ノンフィクション

コミュ力は衰退しました

                     ___, - 、
                    /_____)
.                    | | /   ヽ || 父さんな、実はプリキュアなんだ
                    |_|  ┃ ┃  ||  
                   (/   ⊂⊃  ヽ)        /  ̄  ̄ \
                   !   \_/  !        ( ( (ヽ U   ヽ
                   ,\ _____ /、       | -、ヽ\ U   !
   ゝ/  ̄ ̄ ̄ \     /. \/ ̄\/   .\     | ・ |─ |__   /
   / U____ヽ    |  |  _┌l⊂⊃l  |  |    ┌ - ′  )   /
   | | /  ─ 、-、!    |  |  / ∋ |__|  |  |    ヽ  / U ヽ <
   |__|─ |   ・| ・ |    |  /`, ──── 、 |  |     ` ─┐  ?h ̄
   ( U ` ─ o-i    ヽ /     U   \ .ノ_      .j ̄ ̄ |
    ヽ、U ┬─┬ノ / ̄ ./            ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─| | ♯|  /   i   U      U   | ..) ) \  i  ./   |\\
  | |  /  `i'lノ))┘/ , ─│             !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |
  | |  | ̄| / /| / ( (... .ヽU    U        / |____|∈  __./ .|   | |
  |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\        U  /ヽ      ̄ \-──| \|_|
   | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |
   |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |      | |.  | |   | |  | |         | |  ̄ ̄ ̄ l
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |.  | |   | |  | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄|


バイト見つからないんでネットでお小遣い稼ぎすることにしました・へ^
バイトした方が絶対効率がいいと思うけど…しゃーなしだな!へ!


学校が始まり、いきなり忙しくなりました・へ・
まだ始って4日して経ってないのにかなり疲れました。
全身筋肉痛&腰痛で辛い・へ・;;

あと、コミュ障が悪化してました。
夏休みに家で引きこもっていたせいですね( ´◔‿ゝ◔`)
高校の人と会話が続かなくて大変ですわ( ´ゝ`)


話は変わってDM
忙しくて全然回してないけど、デッキは一応作ってます・_・
ただ、回してないので強いのかよくわからないですw
ガッツリ回したいので、まとまった時間が欲しいです・へ・`

あと、悠久江沢ホーガン面白そうですねー
江沢高騰するんじゃないんですかね?へ・(しない

まぁ私は、悠久集まらなかったから組めないんですけどね;へ;
サンデーの存在忘れてて買い忘れた('◉◞⊖◟◉`)
悠久は諦めて、悠久使わないデッキ使います( ´ゝ`)

中部CSのデッキ早く決めたいです…
自信無さすぎて、今だったら0-4決めれる気がします( ⌒◞⊖◟⌒)
チームの足を引っ張らないよう頑張りたいですϵ( 'へ' )϶
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/07 00:20 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
ブログ名変更しました
『ドロー!どぅろーれん』

お手数ですが確認の程宜しくお願いします。
[ 2012/09/08 01:25 ] [ 編集 ]
HN変更しました
お手数ですが、確認お願いします
[ 2012/09/08 21:49 ] [ 編集 ]
>バニラさん
変更させていただきましたー

>レグルス(nekuranotoriko)さん
確認させていただきましたー
[ 2012/09/08 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター