ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開始→引退→復帰→引退→復帰→引退→仮復帰←イマココ

                  ____
          ____ ..::/     \  おはようございますw
        /     \  ─    ─\      ___
今沖田w /  ─    ─\ ⌒  ⌒  ヽ     /      \
     /    ⌒  ⌒  ヽノ(、_, )ヽ    |  / ―   ―  \  お昼寝は最高ですw
    |       ,ノ(、_, )ヽ    |-=ニ=-   / /   ⌒  ⌒   ヽ
     \     -=ニ=-   /:.      <  |     ,ノ(、_, )ヽ     |
    ノ            \⌒ ̄ ⌒⌒~ \    -=ニ=-    /
   ~⌒ ⌒ ̄⌒ ⌒ ̄ ⌒⌒~         >        <
                   \    /⌒ ⌒ ̄⌒ ⌒ ̄ ⌒⌒~

    ――      l   ‐┼― ‐┼― _l_ヾ
       ー―  ト―  | ⌒  rー、    | |
   ―‐―       l    / ー  _ノ  / J
       
          | ̄ ̄|  ーヽ-〃 ヽ_ノ   ‐┼―
          |二二|   _ヽ  γ、ノ`ヽ   | ⌒
          |__|  (_ ,   lノ ヽ_ノ   / ー‐


そろそろ生活リズム戻さないとマズイ(・x・)
学校始まったら早起きしないといけないのに、このままだと確実に朝起きれないぞ・へ・;


東浦のホビステに行ってきました。
DRに参加するつもりでしたが、定員オーバーする可能性アリ&ヒラメキプロモ要らないので参加しませんでした・へ・

乗り気ではなかったのですが、N様にWSの大会参加しろと言われたので参加しました。
一日だけの仮復帰や(´◔ω◔)

参加者:6人()
使用デッキ:黄赤t青シャナ

1回戦:黄赤青シンフォギア ○
レベル3の響早出しされ、クライマックスシナジーでアド稼がれて苦しかった。
プレミあったけど、終盤こちらのダメージがダダ通りして勝ち。
自分のプレイが弱すぎて泣けてきた;へ;

2回戦:メルブラ ○
リフレッシュした後、山札が多い&山に残っているCXが少ない状況だったので集中したらCX3枚落ちた(angry)
その後、10点くらいダメージダダ通りして死にかけたものの、シャナ&悠二と器でごり押して勝ち。

決勝戦:ジュネス@N様 ○
相手が事故ってたのが勝因だった気ががががが
よく覚えてないけどめっちゃ頑張ってプレイしてた気がする・_・

結果:優勝()
人数少なすぎて優勝賞品は無かったですw

一週間前にWS引退って言ってたのに大会に参加するとか笑止( ´◔‿ゝ◔`)
しばらくWS放置しよう(提案)
DM頑張りたいです。はい。
遊戯王やりたいよぉ(本音)


大会終わった後はN様とフリー。
ミラミスはDMじゃないわ・へ・ もはや別ゲー( ´ゝ`)
鬼丸「覇」入れたらもっと強くなるんだろうな…
でも、覇入れても結局運が絡むからトップメタにはならないでしょうね・_・
毎試合4ターン目に覇出されたらさすがに糞ゲー・へ・

中部CSはウェディングも覇も使えなくて本当に良かった☝( ◠‿◠ )☝
関連記事
[ 2012/09/02 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
昼寝
ピヨピヨ
[ 2012/09/02 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター


