ノンフィクション

精神攻撃は基本

   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |


夏休みがあと1週間しかないです・_・
宿題は全部終わっているので、ラスト1週間遊びまくります^へ^


おやつに行ってきました・_・

DRレポ
使用デッキ:ネクラザビミラ

1回戦:ネクラザビミラ@同盟長PGさん ××─
1本目は、ファンクで場を壊滅させられてザビミラ投げられて死去。
2本目は、ディアボロスで殴ってきたもののハヤブサで耐えてガード穴とかでディアボロスを処理する。
ジャスキル狙って殴っていったらトリガー踏んで、返しに帝穴でヴォルグ投げられてLOして負け。

結果:一没
雑魚ですね。精進します( ´ゝ`)

おやつマットL買ったり、店長とジャンケンCSやって信奈のポスター手に入れました・へ^
アド!へ!


昼食はすき家で食べました。
水に七味やドレッシング入れられたり、店員に私が注文した炭火やきとり丼を目の前でこぼされたりして、精神攻撃がキツかったです・へ・;;;;;;
すき家怖いんで吉野家信者になりますわ( ´◔‿ゝ◔`)


昼食食べたらユウキャンで遊んでました。
ポケカのパック勝負は虚無感しか生まないのでやめましょう・へ・
あと、不要なカード(ポケカ)を私のストレージに入れないでください^^^^^^^^


ユウキャンで適当に遊んだら帰るつもりでしたが、スシローに連行されました・_・
前行ったときは死にかけましたが、今回は大丈夫でしたw
あと、注文用の機械に精神攻撃されました・へ・`
さすがにキツイ(・x・)
ヨーグルトソルベは相変わらず不味かったです・へー


精神攻撃ばかりされる一日でした。
ホントに精神的に疲れたわ( ´ゝ`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/27 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
すき家煽りレベル高杉

松屋いこかww
[ 2012/08/27 00:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。夏休みってあっという間に終わってしまうんですよねw
今日広島ミニCSで3位でした(・ω・`=)
[ 2012/08/27 00:15 ] [ 編集 ]
ピヨピヨ
[ 2012/08/27 05:55 ] [ 編集 ]
精神攻撃
精神力ピヨピヨ
ピヨピヨ
[ 2012/08/27 18:50 ] [ 編集 ]
>せるきーさん
すき家怖すぎワロエナイ

松屋行ったことないです・_・
いつか行きます・へ^

>izayoiさん
ホント短いですね(´・ω・`)
あと、1ヶ月くらい夏休み欲しいですw

広島ミニCS3位おめでとうございます!
[ 2012/08/27 22:42 ] [ 編集 ]
大阪
ピヨピヨ
[ 2012/08/28 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター