ノンフィクション

夏休み/Zero

   r ‐、 
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  こんなブログ見てる場合じゃない!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  現実を見るんだ!
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |  
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  
|  irー-、 ー ,} |    /     i
| /   `X´ ヽ    /   入  |


僕の夏休みが終わってしまう…
これが人間のやることかよぉぉぉぉぉ!


おやつ行ってきました・_・

DRレポ
使用デッキ:ドロマーザビミラ

1回戦:クローシスヴァルディ ○○─
ゴーゴン2体立てられて負けそうでした・へ・:
クイーンと小型で殴っていったら勝ちました。

2回戦:シータラムダ@弟 ○××
2本目は、2コスハンデスでハチ公引いたのが敗因かな?へ・
3本目は、マナに埋めるカード間違えて、それが致命的なミスとなって負け。

結果:2没
プレイ甘すぎワロエナイ・_____・
あと、コアクマンは1枚しか引けないので弱いです( ´ゝ`)


DR後、少しフリーしてから昼食食べに行きました。
行きたくなかったけどすき家行きました(しかも先週行った店という…
まぁ、今回は炭火やきとり丼こぼされなかったので平和的に昼食を食べることができました(◔∀◔ )
平和って素晴らしいな(⌒,_ゝ⌒)


昼食食べた後はサンデー買うために本屋やコンビニに寄りました。
が、どこにも売ってませんでした・________・
もう、売ってるところないんじゃないんですかね…
悠久はなんとか2枚は確保しましたが、もう一枚くらい欲しいな…
まぁ、悠久使う予定はないんですけどね・_・


あとは、アルスとかユウキャン行って遊んでました。
睡魔がヤバかったです(・x・)
フリーやってる時、相手のターン中半分寝てた気がする( ´ゝ`)
それくらい眠たかったです。はい。


夏休みが終わり、明日から学校が始まってしまいます。
もっと自宅に引き籠っていたかったです・へ・
くやしいのうwくやしいのうww
関連記事
[ 2012/09/02 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。
こっちはまだまだサンデー見かけます。今度そばんげさんにプリンセスフォーエバーにサインしてもらおうw←
[ 2012/09/03 18:24 ] [ 編集 ]
>izayoiさん
フォーエバープリンセスは、たぶんインクはじきますよw
使えないカードにサインしますね( ´ゝ`)
[ 2012/09/04 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター